ちっきーはざーど私は元気です byイッキ

私は元気です byイッキ

みなさんお久しぶりです。

1週間も顔出してなかったっぽいですが別になんかあったわけじゃないですよ

ただいろいろモチベが上がらなかっただけで
今はネオスビートの構築考え中

看破の強さやばいでしょ
ノーコス神宣ってお前


《王者(おうじゃ)の看破(かんぱ)》 †
カウンター罠
自分フィールド上にレベル7以上の通常モンスターが
表側表示で存在する場合に発動する事ができる。
魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚の
どれか1つを無効にし破壊する。


まあネオス立てれば無敵状態ということに
ネオスの出し方もいろいろありますし

でいいんじゃないかと思われるカード

《スーペルヴィス/Supervise》 †
装備魔法
デュアルモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターは再度召喚した状態になる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して特殊召喚する

アナネオ装備で墓地送られたらお兄さん特殊とかできたらいいね!!
まあデュアルモンスターがアナネオだけじゃ心もとない感じもするんで他にも
たぶんシュバリエさんとか使うと思う
スーペルとの相性はみなさんおわかりのとおり

《ラス・オブ・ネオス/Wrath of Neos》 †
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
「E・HERO ネオス」1体を選択して発動する。
選択した「E・HERO ネオス」をデッキに戻し、
フィールド上のカードを全て破壊する。

アナネオスーペルでチョップ
ぶっぱしてネオス参上
看破伏せてエンド

強くね?

まあネオスビート強くなると思います

スキドレネオスとかやばいんじゃなかろうか
ネオスを安定して出せることがカギですね
まあ看破に依存しすぎるのも事故りそうですがねww





最近Chickyがヴァンガードを始めるとか何とか
まあみんなやるなら自分は構わないですよw

作るなら無難にロイヤルパラディンかな
アイチ君かっこいいし

まあお金はかかるでしょうね

でも遊戯王モチベの恐ろしい下がりっぷりで
気分転換に始められたらいいかなあとか考えたり

受験生なのにヴァンガ始めるのまずいかww

高校受験の時
中3の時はポケモンカードにはまってました

ヨノワールめちゃくちゃ強いです
ルールも簡単ですし案外おもしろいんですよ
まあカウンター乗せるのがめんどいですが
それいったら遊戯王のライフ計算の方がめんどいかww

ヴァイスはBASARAではじめたいんですがどこにも売ってない(汗

ならばヴァンガード
ヴァンガードは年齢層も様々ですごいと思います ほんとに
遊戯王は男性がやってる印象の方が強いですが
ヴァンガードは男女等しくやってる感じですもんね

一番すごいと思ったのは
BookOffでカード見てたら
いかにも主婦って感じの女性が
おもむろにヴァンガードのパック買って開封してたのには
度肝を抜かれましたね

これからヴァンガードプレイヤー増えそうですし
はじめる価値あるかもしれませんね


それじゃこの辺で
パワプロ11してきますわ
選手のパスワード 欲しかったら教えますよww
ちなみにゲームキューブ限定です

なんのブログだこれww

コメ返

デーモン↑さん
砂塵とか駄目かな?

スキドレを破壊しつつ、グラファを除外か…

良かったじゃないか(≧∀≦)

問題はゴヨウ出番あんまり無いwww

奈落とか警告使わせるくらいだ←

売り切れは俺の常時スキルです←


普通に砂塵強いよね
六武と暗黒界への回答になるし

ゴヨウさん出番なし・・・ですって・・

逆に考えれば警告や奈落使わなきゃいけないほど
強いと考えるんだ←

常時スキルならしょうがない←←












Comment

櫂くん格好良い←

Xの余り枠に砂塵入れようかな

ゴヨウさん強い!←
  • 2011/07/22 00:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
