ちっきーはざーどテンション上がってきたwww byChicky

テンション上がってきたwww byChicky



   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

エヴォル作るんるん☆

バードマンtueeeeeeeeeee!!

結局こうなる



剥いたら看破出たしブルーアイズも組むか

ウサギもあたったしバニラも


久々にテンション上がりますね!

スリーブもどうせ1000枚くらい余ってるし






■ktkr!!!!!!!!!!!


デジモンワールド リ:デジタイズ
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/

めちゃくちゃやりたい





■いろいろ

後なんかkeyで動きあるみたいですね

pspとps3かな?

気になる




ネプ2も気になるしディスガイアデスコフーカもエクシリアも


うわああああああああああ


てなわけで組んできます


誰か看破ください




■cm

by シルヴィアス
個人的にランキングはルチア<朱音<篝だったり。

早速無くすとは・・・・今年は運がないのでは?
ヴァイスrewriteを始めるか考えなう。
まさにその逆向きですねw篝様マジクーデレ

やっぱリライト買いたくなって来ました><

 by デーモン↑
カードゲーム沢山やりたいけどお金が\(^o^)/


遊戯王で満足してます(^-^)



チッキーさんの書き方見やすいです!
ですよねー
でも意外に遊戯意外は金掛からない方だと思ってますが

そんなにですか?w

by チルノ
OCG又かけるときついきついw
遊戯意外は抑え目で行けばギリギリ。。。
バイトしたいっす

Comment

1000枚( ̄□ ̄;)!!

そうなんですかφ(._.)

周りに遊戯王以外やってる奴いないというのもあります


携帯から見てるのでAAがおかしいwwくらいです(^-^)
  • 2011/07/22 19:04
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
