ちっきーはざーど吉田を倒せ。 byドラ

吉田を倒せ。 byドラ

かゆゆゆゆいいいいいい
かゆいと言えば



どうしたのかと言えば




刺されたと言えば



何に?って言えば



モチのロンウィズリー蚊にって言えば



まぁかゆいわけで




要するにかゆゆううういいいいいわけで




今日さっき公園で刺されたわけで





数十分話したり花火しただけなのにね







左足首と口の左上と左こめかみと左腕3箇所あっという間に





よく見たら左しかないw




そして刺された帰宅中いつも思うことがある





蚊って何で存在してるの?




世間一般の考えって多分


血吸って生きてる虫程度だと思うんだけど


存在してて利点あるんですかね


血液中の毒素を吸ってくれてるとか聞いたことあるけどホントかわからんし


今日遊んだメンバーの何人かは「血がキレイってことなんだよ」って言われて


何となく納得しちゃったけどよく考えたら


血吸う前に血がキレイか汚いかなんて蚊に分かるわけがない気が・・・


仮にその言い分が正しいとしたら左腕3箇所って左腕に限って血液サラッサラなんですか


でも血液は体中を巡ってるから左腕限定でキレイってことはありえないし


じゃあこの言い分は正しいのかいやそうとも限らない


っていうか左側だけってのもそもそも変な話で


偶然って言っちゃえばそれで終わりなんだけど左側だけってさ~


虫刺されデカイし吸われそうなとこ見たのに


火のついたマッチ右手で持ってたせいで手で掃えないから


必死に息吹きかけてどっか飛ばしてやろう思ったのに


時すでに遅し


針刺さってたせいか腕から離れないしそのまま血持ってかれたしw


左足首は知らぬ間に刺されてるし


授業中かゆくても足首手でかいてたら周りから見たらおかしいし


じゃあ右のかかと使えば・・・と思ったけど


これまた何か変だよね


それに虫刺されって刺された日より次の日とかの方がかゆいから


余計にタチ悪いし


いつ治るのか


前に刺されたのは治るのに1週間くらいかかった


そういえば今年は1回は蚊に刺された方がいいって誰かに聞いた


ニュースでもやってたらしい


何で刺された方がいいのかは忘れましたw


1日で5箇所刺された俺に死角はない


1日で5箇所と言えば小学3年の時に


父さんの方の実家で1泊したら次の日色んなとこ刺されてた


10何個くらいかなw


そして実家と言えばじいちゃんばあちゃん両方がご健在の時に


会話で「じいちゃん家」って言うか「ばあちゃん家」って言うか迷う自分がいる


まあどっちでもいいか!!





終わり





コメント

byデーモン↑さん

友達と旅行に行った時に←


太ってますな…確実に




太りますな・・・確実に

でもあれは人生1度はハマルから仕方ない

Comment

蚊ですか…

幼虫キモイです(´・ω・`)
  • 2011/07/25 15:50
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
