ちっきーはざーどセロリうまいし  byChicky

セロリうまいし  byChicky


夏といえばセロリ

20110725002608.jpg

 【看破ブルーアイズ】 です

まあ大体形になって来た感じですね

看破マジで強いです


難点は渓谷依存に成り易い所なんですよね

そこは仮面でも積んで安定感出したい所なんですが


取り合えずレダメ3ワイバーン3でのレダメの即召還を目的としているので

ブルーアイズが出ない!ってことにはならないようにしているつもりです


ただ本当に

ドラグ以上に渓谷に依存してしまうのが難しいところですね;;

パワーはあるんですけどね







20110725002608_20110725003508.jpg

そして今大絶賛好評中の 【フォーチュンレディ】

主役は確実に

《フォーチュンレディ・ウィンディ》
《A・ジェネクス・バードマン》

の二枚

この二枚本当に危ないですよw


ハンド荒稼ぎした後にテンペスターで削りきる事ができるってのがオイシイデッキだと思います

ウィンディバードマンで「伏せ除去+ビートダウン」が可能ってのも素敵

やっぱり緑ストックは強いっす

緑嫌って伏せ無かった所にゴリ押し!








あとはバニラですね

《ジェム・マーチャント》足りなくて困ってるんですが

構築は

ラビット3
セイバーザウルス3
ワーウルフ3
マーチャント2

とかまで考えた

やっぱ初手ラギア狙いたいっすよね

マーチャントはどうにかしてリヴァイエールまでもってきたい所

そのためでもあります






北海道住みで残念なのはコミケに行けない事ですね

日本一のトコ超行きたい

てなわけでなんかゴミデッキ考えながらディスガイアやってきますね

日本一の新作らしきものにも期待!



てか、ねぷやりたい



■cm

 by デーモン↑
1000枚( ̄□ ̄;)!!

そうなんですかφ(._.)

周りに遊戯王以外やってる奴いないというのもあります


携帯から見てるのでAAがおかしいwwくらいです(^-^)
スリーブは知らず内に溜まるもんなんですよね。。。

まあルール覚えるのめんどくさいですしねー


Comment

デッキ作るから減りますね(・∀・)


遊戯王のルールで精一杯です(´・ω・`)
  • 2011/07/25 15:53
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
