ちっきーはざーどいやー厳しいナー  byChicky

いやー厳しいナー  byChicky


最近弟にパソ陣取られてて触れないんです

リライト中

最近の事: デュアル植物強い

ロンファか太陽引けば勝ちゲー

櫃ハリケ遅いけど偶にね

サイク喰らうとキッツイのがなんとも

ティタニアルスタートなら凄く楽なんですが

というかティタニアル様最強



看破アイズもなかなか良いんですけどね

ネタとしてw

まあパワー馬鹿な所を看破でサポ出来るっとこが素敵



次に手を出したいのはやっぱりエレキですかねー

エレキ(笑)

とか言ってる奴を見返してやりたいですね自分含めて

でもあの低打点どうにかならないんですかね

コブラが強いのはわかったけど

コブラキャンセルするよりコブラで得たコストでサンブレ爆風のがくぁwsでrfgtyふじこ



ドラグは元気です

いたって健全

他のデッキ使ってると「アキュレギなら簡単に突破できんのによッ・・・」ってよく思っちゃうこの頃です
いえ昔からですが

で、いざドラグ使うと爽快感があれでエクスタシー

はぁ・・・はぁ・・・ドラグニティはぁはぁ




そういやABゲーム化と聞きましたが

wktk



じゃあ借りたネプテューヌやってきます


そろそろレシピ祭りしますんで

クソゴミばっかりですけどねー




■cm

by デーモン↑
デッキ作るから減りますね(・∀・)


遊戯王のルールで精一杯です(´・ω・`)
とりあえず良いの見たら即買いしちゃうんで・・・

遊戯が一番難しいですよ実際

Comment

即買い羨ましいです(・∀・)


やっぱりですか…

頑張ります(`_´)ゞ
  • 2011/07/27 22:53
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
