ちっきーはざーどてきとー bysaber

てきとー bysaber

記事がなくて大変だぜw
最近は海外来日のことも考えて日版は回してません

そして最近何回かデュエルしたんだけど弾圧強すぎ笑えない

ヒュンレイ出して伏せ全部かち割ってやろうとしたら弾圧

ボガナイから入ってぶん回してやろうとしたら弾圧

結局弾圧されたら生きてない

メイン砂塵にしようかな

つかもう弾圧禁止でいいですはいw


なんかしらんが財布ポイント5桁まで回復したw
最近まで300円だったのに

この金でエマブレでも買おうかな

え?剛健?

カラオケ行きたいなぁ

前いきなり誘ってみたけど皆駄目って…

いちいち予定決めないで友達の家感覚でカラオケ行きたい

【神曲たち】
今回「ココロオドル」
知ってる人は知ってるんじゃないかな?ガンダムジェネレーションのEDだったり
最近知ったんだがニコニコでMAD多かったw
テンポ速いしかなり好きだな


コメ辺
>>魔轟ニティ
だよな

>>デーモンさん
チッキーも

よく覚えてないけど3体目のボス?のとこだった

そんなものよりまずダクソレr(殴


>>ドラ
俺もやらない

Comment

こっちも弾圧入れてだなwww←


レリ高いのと売ってない…


3面は確か海だったはず
  • 2011/07/30 00:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
