ちっきーはざーどまあまあ上がったが byイッキ

まあまあ上がったが byイッキ

最近デュエルしたからモチベまあまあ上がったぜ!!

でも前の更新から1週間経ってるとか・・・・

これからは週2更新で頑張るか←
まあ今はデッキ増やしに専念

今は
融合HERO(マスチェン入り)
D-HERO
ヒロビ

の構築を考え中ですかね

融合HERO
は割りとすぐできそうです
ZeroENDは青血買うの面倒なんでww
ワンキル率高いです

D-HERO
ただデビルガイで除外
リヴァイエールでぱくるがしたいだけ
エクシーズ来たからおもしろい動きができるね!!
まあネタとして

ヒロビ
ひとつはこういうの持ちたい
前の記事で書いたネオスビートもいいんですがね
あれは結構コンボ性高いんで事故が・・・
つうかスキドレネオスでいっか



夏休みどうせ暇なんだから更新がんばれよと思うかもしれませんが
今年は講習受けたんですよ・・・
授業中暑すぎてやばいよ

じゃあ宿題やってきまーす

コメ返

デーモン↑さん
櫂くん格好良い←

Xの余り枠に砂塵入れようかな

ゴヨウさん強い!←

遊戯王にはあそこまでcoolな人材はいないよねw

十分bだと思う

ゴヨウさん次帰ってくるかな・・・(汗

Comment

heroと言えばキムタク←

講習と更新ファイト!


ヴァンガやるなら櫂君デッキ作る///←



砂塵と弾圧をwww


セイバーはレベ3優秀だからゴヨウ出まくるぞwww
  • 2011/07/30 00:50
  • デーモン↑
  • URL
前融合HEROが魔神王オーシャンをサルベ回収してアドとってたのにはびっくりした(笑)
  • 2011/07/30 03:09
  • チルノ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
