ちっきーはざーどチッキー  byChicky

チッキー  byChicky

無題



最近枚数増えないんですよね

誰か見かけたら下さいね
今日なんか乗り気ではなかったけどイッキ君に誘われて2ヶ月振りに公認

サイドめっちゃでしたがまあ出るだけ出てみるってことで


1.シード

2.暗黒界 ○○
砂塵でスキドレ割った
クロウ二枚飛んできたけど鳥ビート

3.旋風 ××
トップシュラ
旋風シュラ




弱すぎわろし

旋風に負けたこと無かった気がするんですけど

苦手意識無くどっちかってと餌扱いで見てたんですけどねw

二回とも次ターンで終わりまで持ってけるトコ見てるとやっぱ行けたんですかね

ゼピュロス奈落合ったのにスルーとかやっぱ頭おかしくなってますね

これを機に上げて行きますか



あと改めて判った事

今のトレンドは砂塵

遅すぎ情弱乙ですかそうですか;;

仕方ないでしょ!用事有りすぎて2ヶ月も店出てなかったんだもんっ!

多分これからも暫く行けないはず



あと

アルティメットサイキッカー最強すぎわろたw

【ミラクルガスタ】良いですね






ネプチューヌに絶賛嵌り中

日本一ちゃんがどう考えても一番可愛い

そして戦闘できなくて泣いた;;;;;




■cm

 by デーモン↑
レギオンはシンクロしない方が強い気が…



サイフポイント(・∀・)


かるたやりたくなりましたww
まあする機会はあんまないです

い:いいかげん 返して下さい Dドロー
とかですか?

 by シルヴィアス
レギオンをシンクロに使う場合大体がトリシュという。

アキュ、ドゥクス、ファランクス、ファランクスのハンドですけど、アキュからドゥクスシンクロしてガジャルグに繋げてレギオンorドゥクス手札に加えてファランクス捨てるのが自分はよくやりますけどね。

sinダストはピン刺ししてトラドラに繋げる感じですかね。
渓谷守るアタッカー、もとい奈落チェッカーだけどw
ですよねー

アキュからドゥクスシンクロ・・・というと?
アキュリスセットからって意味ですかね?

ホントにsinの奈落率はブレイカーと同じレベルですわw

Comment

BF相手は攻撃反応系、フリーチェーンを積んでいたらどうにかなりますね。
単にモンスターを除去ればおkってことですけど。
暗黒界は暗黒ミラーでメタ、砂塵で門、バック、スキドレを狙い撃ち、クロウでグラファ除外すればマッチは結構取れますよ。

すいません、間違えてましたw
場合によってはアキュ召喚してドゥクス特殊して1900打点で攻めるのもありですね。
  • 2011/07/30 20:27
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
たった250円で日本一ちゃんが使えるようになるよw
  • 2011/07/30 22:48
  • 魔轟ニティ
  • URL
砂塵強いですね(・∀・)

カタストル、ライブラ
を出せますね



Dドロー強いですよね(^-^)
  • 2011/07/31 07:41
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
