ちっきーはざーど遊戯王バトン bysaber

遊戯王バトン bysaber

ネタないしやらせてもらいますw
【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
x‐saberからですね
公認でもこれ使ってますが「サーバー」とか読んじゃう人いるからカタカナで「セイバー」ででてます

2:メインデッキは?
xセイバー一択!!
昔はBFとか使ってたけどね


3:何重スリーブ?
xセイバーは4重で他のデッキは1スリです
正直多重は嫌だけどセイバーのスリーブ使いたいしw

4:好きなモンスターカードは?
とりあえずxセイバー全種と言っておく
あとトゥーン

5:好きな魔法カードは?
死者蘇生
ブラックホール
ハリケーン
サイクロン

6:好きな罠カードは?
盗賊の七つ道具
ガトムズの緊急指令
神の宣告
神の警告

7:好きなデッキタイプは?
相手の伏せカードを気にせず戦えるデッキ

8:嫌いなデッキタイプは?
ガン伏せするデッキとドラグニティ
(全国のドラグ使いを敵に回した気がする)

9:デッキへのポリシーは何がある?
罠多め!!w

10:身内でガチだと思う人は?
chicky

11:身近で運命力がある人は?
m君だな
ゴミ箱で調律見つけるとかどゆこと

12:デュエルしたい人は?
ネットで知り合った人とやってみたいな

13:個人的に今最高に熱いカードは?
xx‐セイバーダークソウル

14:ライバルはいる?
一応身内全員がライバルってことで

15:尊敬するデュエリストはいる?
よくわからないや

16:プレイングが上手だと思う人はいる?
なんだかんだでchicky

17:このカードが無制限なのはおかしい!
レギオンとアブ様ですね
効果破壊はやめてくださーい

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
大嵐帰ってこいよ
ガン伏せ怖すぎるよ

19:忘れられない出来事
先行1ターン目での無限ハンデス
そしてその後に待ち受けるブラホ

20:デュエル中に気をつけていることは?
落ち着くこと

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
断固拒否します!

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
金の問題

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
モチベにもよるけど3000強位

24:あなたにとって遊戯王とは?
人と人を繋ぐもの!(キリッ

25:これを見ているみんなに一言
みんなってか取り合えずchicky、イッキ、ドラはこれやろうか


一応次のネタは固まったんで間を空けないで更新できそうです

てか最近ずっと講習で曜日感覚なかった…

chickyの記事見て今日土曜って気づいたわww

【神曲たち】
今日は「サムライハート」です
銀魂のED曲でもありました
この声が好きSPYAIRにハマり、SPYAIRの他の曲も色々聞いてみましたけどふつーに良かったです!!



コメ辺
>>デーモンさん
俺そこまでまだプレイングよくない…

ネットで!!

そうだった?ごめん全く覚えてないww

Comment

m君すげwww



セイバーに弾圧って合わないかな?


日で満足するww

暗黒界とかアンデ組みたいし


俺もあんまり覚えてないwww
  • 2011/07/31 07:49
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
