ちっきーはざーどバトン  byChicky

バトン  byChicky


では
【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
嫁の名前です

2:メインデッキは?
ドラグニティとガスタ!
ドラグはかっこよさガスタは可愛さ担当

3:何重スリーブ?
2重
パチパチ止めたいし

4:好きなモンスターカードは?
チッキー(殿堂入り)
カームさん
アキュリス


5:好きな魔法カードは?
薔薇の刻印
聖槍
コンバートコンタクト

6:好きな罠カードは?
デモンズチェーン
ゴドバ
砂塵

7:好きなデッキタイプは?
ちゃっかしワンキル出来ちゃうやつ

8:嫌いなデッキタイプは?
六武

9:デッキへのポリシーは何がある?
取り合えずゴドバ打てればいいや

10:身内でガチだと思う人は?
実は何だかんだでニティさんw

11:身近で運命力がある人は?
m君かドラさん

12:デュエルしたい人は?
ドラグニティ使ってる人

13:個人的に今最高に熱いカードは?
ミラクルシンクロフュージョン()

14:ライバルはいる?
ドラグニティ使ってる人

15:尊敬するデュエリストはいる?
ドラグニティ使ってる人
で上位に上がってる人
バイヤーさんとか

16:プレイングが上手だと思う人はいる?
皆上手いと思うけど
中でも言うなら店のあの人

17:このカードが無制限なのはおかしい!
活陣とガト緊
2体蘇生はチートでしょ

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
ハーピィの羽箒

19:忘れられない出来事
初公認でトリシュ3連打された

20:デュエル中に気をつけていることは?
パチパチしないw

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
受けてスパマスさん葬ります

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
チッキーピンクで

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
今まで5kくらいだったけど
最近1kとか
トレまかせにしてます

24:あなたにとって遊戯王とは?
チッキーを生んでくれたgreatmather

25:これを見ているみんなに一言
どうぞ





ふむ

ドラグニティ使ってる人少ないですね。。。

店覗いても1人くらいしか見当たらず

もちろんメインでって意味です


そんな人見かけたら速攻で絡みに行くので札幌の人は注意しといて下さいw





サッカーの韓国戦チケカテ1討ち取ったり!

まあまあ

バイト代貰ってうまうま

これでラギアでも買うかね

その前に変なエレキ受信したので取り掛かります


因みに今日からスーパー更新モードに戻りますw



■cm

by シルヴィアス
BF相手は攻撃反応系、フリーチェーンを積んでいたらどうにかなりますね。
単にモンスターを除去ればおkってことですけど。
暗黒界は暗黒ミラーでメタ、砂塵で門、バック、スキドレを狙い撃ち、クロウでグラファ除外すればマッチは結構取れますよ。

すいません、間違えてましたw
場合によってはアキュ召喚してドゥクス特殊して1900打点で攻めるのもありですね。
アドバイスどうも^^
BFは普通なら楽な相手なんですがね・・・;;
暗黒界は・・・砂塵ゲーな雰囲気

ドゥクスアキュリスも良くありますけどね
構え方によってはかなり強いですし

by 魔轟ニティ
たった250円で日本一ちゃんが使えるようになるよw
ちょっとゲオ行ってくる

by デーモン↑
砂塵強いですね(・∀・)

カタストル、ライブラ
を出せますね



Dドロー強いですよね(^-^)
砂塵は熱いっす

Dドローがあれば組みたいデッキ増えるんですけどね

Comment

闇デュエルやりますか!
  • 2011/07/31 23:18
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Dドロー使うデッキ…


zeroendとかですか?
  • 2011/08/01 07:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
