ちっきーはざーどバトン byイッキ

バトン byイッキ

このブログだけでバトン4つ分あるとはねww
【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
メダロット知ってる人ならわかる、うん

2:メインデッキは?
無論HERO
ジェネクスも結構好きな部類

3:何重スリーブ?
4重
これが一番しっくりくるね

4:好きなモンスターカードは?
E・HEROアブソルートZero
A・ジェネクス・アクセル
DーHERO Bloo-D

5:好きな魔法カードは?
ミラクル・フュージョン
フュージョン・ゲート
未来融合フューチャー・フュージョン

6:好きな罠カードは?
ヒーロー・ブラスト
マインド・クラッシュ
くず鉄のかかし

7:好きなデッキタイプは?
HERO混ざってたらなんでもいいやww

8:嫌いなデッキタイプは?
ライコウ積んでるデッキ

9:デッキへのポリシーは何がある?
とりあえず40枚に抑えることぐらいかな

10:身内でガチだと思う人は?
なんだかんだでみなさんガチだと思う

11:身近で運命力がある人は?
m君ですかねw

12:デュエルしたい人は?
ゲートHERO使ってる人
ミラーしたいね

13:個人的に今最高に熱いカードは?
マスク・チェンジ

14:ライバルはいる?
まあ身内全員かな

15:尊敬するデュエリストはいる?
そりゃあいっぱいいますよ

16:プレイングが上手だと思う人はいる?
店で代行天使使ってるあの人は上手いと思う

17:このカードが無制限なのはおかしい!
デュアル・スパーク
速攻魔法とかすごい理不尽

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
突然変異
バブルマン・ネオを助けてあげてよ!!

19:忘れられない出来事
選考会シーズン中に公認で当たった人のデッキが30cmぐらいあった時

20:デュエル中に気をつけていることは?
とりあえず落ち着く

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
れ、れ、冷静になって断る

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
できるもんならしてみたいね!

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
3000ぐらいじゃなかろうか

24:あなたにとって遊戯王とは?
人と人をリンクするもの


25:これを見ているみんなに一言
バトン興味あったらやってね!!





バトン書くの結構楽だねw
質問に答えるだけですし

そういえば昨日公認行ってきたんですがね
1落ちでした デブリHERO強すぎw

ゲートで出たんですがね
プレミひどすぎて吐きそうになった
ミラクルでアナザー除外してヒロブラつかえなくなるとかアホww

というかデブリHERO使ってる人多すぎてなんか嫌になった
ライコウ強いしデブリ強いし
アナザー5伏せ強いし

デブリHERO強いけどなんか組む気にはならない
強いんだけれども・・・何故かね

とりあえずプレイング改善しないと厳しいなあ

今日はこの辺でノシ

コメ返
デーモン↑さん

heroと言えばキムタク←

講習と更新ファイト!


ヴァンガやるなら櫂君デッキ作る///←



砂塵と弾圧をwww


セイバーはレベ3優秀だからゴヨウ出まくるぞwww


あの人は強いよねえ

講習辛いね!

櫂君のドラゴンかっこいいよね

弾圧はらめえええ

エマブレの場持ちの良さがww

チルノさん

前融合HEROが魔神王オーシャンをサルベ回収してアドとってたのにはびっくりした(笑)

融合HEROのサルベージはめちゃくちゃ強いんすよねえ
結構手札消費激しい部類のデッキなんで手札増えるのはうまうま

Comment

やりますか闇のデュエル?
  • 2011/07/31 23:17
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
heroの映画またみたいな

俺も今日から学校ww


オーバーロードが好き///


弾圧入れたらプレイング難しくなった\(^o^)/

フラムさんも場持ち良いよ(・ω・)


m君すげーなwww


とりあえずイッキがライコウ嫌いなことが分かったφ(._.)
  • 2011/08/01 08:04
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
