ちっきーはざーど【獅子黄泉クリ帝】 byXX

【獅子黄泉クリ帝】 byXX

クリクリ~
モンスター(24枚)
3《風帝ライザー》
3《邪帝ガイウス》
1《黄泉ガエル》
1《メタモルポット》
1《マシュマロン》
3《マジック・ストライカー》
3《ハネクリボー》
2《デブリ・ドラゴン》
2《ダンディライオン》
1《サイバー・ドラゴン》
3《クリボー》
1《カオス・ソーサラー》

魔法(15枚)
2《貪欲な壺》
1《死者蘇生》
1《ワン・フォー・ワン》
1《ブラック・ホール》
1《ハリケーン》
2《サイクロン》
3《クリボーを呼ぶ笛》
1《おろかな埋葬》
3《エネミーコントローラー》

罠(2枚)
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《激流葬》




まず初めに…
デッキ3つ崩しました(笑)
QDとガジェとサイバーをぶっこわし、元々QDのパーツになるため消えていった獅子黄泉クリ帝復活!!

戦い方はいたってシンプル!
ひたすらマジストやクリボーを呼ぶ笛等でリリース要員を作り帝を出します。まぁただの帝

このデッキのポイントといえば、やはりこのウザさでしょう。場ががら空きだと思えば笛で羽クリが出てきて止めをさせなかったり、なにもないと思って突っ込めば次はクリボーが待っているw
ちなみにマジストも戦闘ダメージは0だよー

デブリもなかなか、黄泉がいてデブリでダンディをつり、笛でクリ(羽クリ)を呼べば…ほらトリシュ。
他にも黄泉デブリでクリ(羽くり)つり、マジスト特殊でもおk


またクリボー達が闇光なので皿も出せます
クリボー達が落ちやすいから貪壺も問題なし!たまにメタポデッキ破壊も可w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
