ちっきーはざーど馬豚 byドラ

馬豚 byドラ

夏休みって人を駄目にするね

正直いらない

宿題多いしだらけるしオオトリウイルスに感染してるかも

自分だけだと思うけどw

宿題に追われる夏休みって意味あるんかね

さっさと終わらせればいい話ですけど今回はめんどくさい

めんどくさいのが多すぎ

娯楽誘惑断ち切れないわ

なんか野球やりたくなってきた

チーム名は(ry


バットとボールないやw


ではやりますか
【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
「ドラゴン」から「ドラ」ですね
「ドヤ」ではないですよ

2:メインデッキは?
もち闇ドラ

3:何重スリーブ?
2重
カットしづらいから
キャラスリは別

4:好きなモンスターカードは?
3100010056480-1L.jpg



5:好きな魔法カードは?
・未来融合フューチャー・フュージョン
2ターン後にぽぽぽぽーん

・巨竜の羽ばたき
通ったときの爽快感ヤバイw


6:好きな罠カードは?
そりゃ「お触れ」と「闇ウイルス」


7:好きなデッキタイプは?
速攻性と爆発力のあるデッキ
レダメ入ってれば尚更b

8:嫌いなデッキタイプは?
自分が使うならジェネZERO

相手に使われるなら妖精さんの電池メン
ハンドにフェーダー3枚とかやめてくださーいw

9:デッキへのポリシーは何がある?
レダメ出せれば何でもいいや

10:身内でガチだと思う人は?
みんなガチ

11:身近で運命力がある人は?
もちm君
超融合狙いでPTDN1パック買ったら超融合出てきたw

12:デュエルしたい人は?
身内ですかね
最近忙しくてあんまやってないし

13:個人的に今最高に熱いカードは?
3100010056480-1L.jpg


14:ライバルはいる?
特に気にしたことないからいないかも

15:尊敬するデュエリストはいる?
jspeedさん

16:プレイングが上手だと思う人はいる?
後先考えない妖精さんはある意味w
調子乗ってわざとトドメ刺さずに相手ライフぎりぎりまで削って逆転されるとか面白いw
妖精さんのバルバ効果にスタロ合わせて
スタロに賄賂合わせられたのを神宣で逆転勝ちしたのはもはやギグw
スタロ芸人の異名は伊達じゃないww

17:このカードが無制限なのはおかしい!
お触れ気にしない超融合とデュアスパ

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
ヴィクトリードラゴン

19:忘れられない出来事
・ダイスポットデッキでのイッキ君1キルww

・プリンw


20:デュエル中に気をつけていることは?
未来融合と櫃のターン経過
たまに忘れる

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
スパマスさんを(ry

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
ドローパン買いにいってきまーす

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
最近0
全然店行ってないから
全盛期は「さらば諭吉!!」とかやってた

24:あなたにとって遊戯王とは?
人と人を繋ぐものですね
遊戯王やってなかったら今頃身内とは遊んでないし
レダメとも出会ってない

25:これを見ているみんなに一言
シャルは俺のよm(ry




ふう


こんなとこですかね

レダメしつこいくらい出てると思いますが

それくらい溺愛してるんでw

今日本当は別の記事書くつもりだったけど身内みんなバトンやってたんで

別の記事は何時になるかわからんけどまた今度どうせサボるとか言わない

夏休み入ってからは部活→Rewrite→就寝→war rock→昼寝→Rewrite→部活

ずっとループしてたw

何で部活行ってるかというと顧問に「週2で部活来なさい」って言われたから(orz

いつ行くかは自由だから大したことないけど体育館暑すぎて笑えない

サウナ並に暑い

そこに5時間半とか無理 ダメ 絶対


土日はキャンプ行ってた

また刺されたことは内緒ノシ





おわり



byデーモン↑さん

蚊ですか…

幼虫キモイです(´・ω・`)




ヤメテクダサーイww

見たことなくてよかった・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
