ちっきーはざーど【エレキ】  byChicky

【エレキ】  byChicky

エレキキキ・・・

モンスター(18枚)
ジャンク・シンクロン×3枚
シャインエンジェル×2枚
クリッター
エレキングコブラ×3枚
エレキリン×3枚
エレキリギリス×3枚
エレキトンボ×3枚

魔法(10枚)
貪欲な壺
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告
激流葬
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×3枚
エレキャンセル






ネタだけどそれなりに

キリン通せばヤリタイ放題ってわけで

キリンモードからジャンクでトリシュかブラロ打ち放題ってね

キリン+ジャンク+キリギリスでジャンデスもいいすね


コブラは最強

一瞬血の代償積みかけましたがまあやめ

それだとやってる事ガジェと変わらなくなるし

ハンド稼いだ分をサンブレとかに回したり

コブラでトンボサーチサンブレコストジャンク召還の流れがいいですね

能動的にトンボを墓地に送れるって意味でやはり強いです

全てはジャンクに繋がってるって訳です


キリギリスロック自体はそんな強くないですw

でもサンブレと合わせるとなかなかの防御力だったり

8割ジャンデス用なんデス

キリンジャンデスなんて鬼畜です


剛健は別に貪欲やバッテリーリサイクルで代えが多分聞きます

まあ嘘ですがしゃーなしですね


増援積んでまでジャンクサーチしたいんです

エレキのジャンクは強いですよ


エレキャンセル(笑)

どうせなら使ってみたかったやつです

どう考えても爆風の方が強いですおわり

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
