ちっきーはざーどいろいろ  byChicky

いろいろ  byChicky


そういやフラゲとか

《No.61 ヴォルカザウルス》
ランク5/炎属性/恐竜族/攻2500/守1000/エクシーズ
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して
発動できる。選択した相手モンスターを破壊し、選択したモンスターの元々の
攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できない。

効果は強いですが



《No.30 破滅のアシッドゴーレム》
ランク3 水 岩石族・エクシーズ 攻3000 守3000
レベル3モンスター×?
自分のスタンバイフェイズ時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分は3000ポイントダメージを受ける。このカードのエクシーズ素材がない場合、このカードは攻撃できない。このカードがフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを特殊召喚できない。

打点高くて良いんですがなんか怖いですね





■ヴァンガ


201103230046.jpg

櫂くんデッキ
ブレフレスリ
ざざみスリ


20110803230046.jpg

竜魂乱舞3p

誰すかあんた


2011080323046.jpg

早くプリニースリ使いたいんですよ



ヴァンガ楽しいですね

かげろうカッコよすぎてヤバいんですが

環境的にはロイパラの一強のようで;;


かげろうは取り合えず

バーローとバーサークドラゴンが強くて

モニカちゃんが可愛いのが判りました

コンローとバリィとか言う奴が必須級らしいんでなんとかしたいですね


ヴァンガの何が良いってコスパの良さですよね

上がろうとすれば話は別なんですが

ヴァイスの値段はなんとかならないんですかね;;

Comment

アシッドってよく考えたらユニットなくなった後はただの邪魔でしかなくね?
  • 2011/08/03 23:50
  • saber
  • URL
アシッドと虹で回復ウマーはないかw
  • 2011/08/04 17:03
  • チルノ
  • URL
コクーンデスティニーってどんなデッキですか?
  • 2011/08/05 21:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
