ちっきーはざーどちっ bysaber

ちっ bysaber

もうxセイバー以外のカード売ってその金を元に米版セイバーを完成させてしまおうか
畜生
せっかくエマブレの米シクが安かったから買おうとしたら「在庫がありません」だって?

なんでだよ畜生
さっきまであったじゃねぇか
いじめか!?新手のいじめなのか!?

まぁいいや
もっと安くなってから買おう


取り乱してすいませんw
あまりにショックだったんで

最近はカード触らず携帯小説にハマッて「ココロオドル」を聞きながら小説読んでます

べ、勉強もしてるよ!
してる…はず…うん

ココロオドルの一曲リピートで聞きながら小説読んでたせいでココロオドル覚えましたww
アカペラで歌えますよw

後最近の出来事はニコ動でバイオ4のゆっくり実況見てましたね
あれはかなり面白かった
けどまだ終わってないんだよね 続きまだかな
てか上手すぎてヤバイ

他にはトランスフォーマー見に行ったり
面白かったけどあまりの長さに目がやられた

メガネオンメガネとか辛いよ…



c3‐シーキューブの最新刊は10月発売!
10月なんですか…8月に無かったから9月だと思ったらその上を行く10月だった

でも俺はそれでも10月には他の楽しみもある…
なぜなら…

コミック電撃大王11月号にフィアのフィギュアが付いてくるからさ!!
10月まだかなまだかな

【今日の神曲】
『CRAWL』
知らない人が圧倒的じゃないだろうか…
一応「隠の王」のopなんだけどね
2クールあって1クールはちゃんと見てたけど2クールからだるくて見てなかった希ガスw
絵が腐臭いけど気にしない気にしない
俺はあくまでこの曲が好きなだけですから!(いや、一応このアニメ見たけどさ)



コメ辺
>>デーモンさん
奴の運は異常

合う合わないじゃなくて俺は弾圧が入ったセイバーのプレイングが出来ない…
悪くはないよ ちゃんと使えば強いし

Comment

隠←これ読めなかった俺ww

なばりだっけ?


運と言えば

ポーカーで絶対にワンペア以上出す奴に会ったwww


弾圧難しいから止めたww
  • 2011/08/05 21:47
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
