ちっきーはざーど暑いのは byドラ

暑いのは byドラ

夏だから仕方ないね
ですsummerです

最近急に暑くなってきた気が;

黙ってても体中から汗ががが

どうでもいいですが少し汗かいた時に団扇で扇ぐと結構涼しいですよね

昨日お腹に直接団扇で扇いだらお腹冷えて痛くなりましたけどww


今日はずっと部屋でファミコンのドンキーコング3やってました

コインドーザー強すぎ

あれのせいで10回くらい崖から落とされた


とまあこれくらいにしておいて本題に入ります


夏、そして暑い、というわけで今回は夏らしい曲をいくつか・・・






夏!!って感じしますね(^ω^)

この曲初めて聴いたのは中学の時の学祭(?)っぽい行事の時ですね

聴くたびに当時この曲を聴いた同じクラスだった身内のみなさんご存知の

卓球部のウエイトのある女子の近くで

この曲を聴いた同じく当時同じクラスだったオールバックの男子が

「イケナイ体型ー」って冗談を言ってビンタされてたのを思い出しますw

ちなみに自分はその時ビンタされた男子の隣にいましたw

そして性懲りもなく1分3秒あたりからの歌詞で

「続かない そんなんじゃ ダメじゃない」のところを

「続かない ダイエット 続かない」とまた冗談言って以下略


続いて・・・





夏といえばこれですよね(≧▽≦)

いつ聴いてもいい曲ですね^^

この曲でのすべらない話は残念ながら特にないですね




最後に・・・







まあ海の音するしマラカスっぽい音もするしパラダイスだしタケシだし

そういえば今のポケモンBW(?)にはタケシいないらしいですね



ギャグ担当が・・・




視聴率15%は落ちたな


炊事洗濯全部やってたのにどうやって生きていくんだろう





ポケモンセンターですねわかります^^




今回はこんなところです

今度は秋特集でもしたいですね


秋っぽい曲ってなんだろ・・・





おわり


Comment

タケシいませんな…


デントがいますお!
  • 2011/08/05 21:50
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
