ちっきーはざーどiroiroiro byChicky

iroiroiro byChicky

昨日の記事泊まりに行ってて載せれなかったのでまとめて
■入手品

2015211057.jpg

パック剥いて出てきたイゾルテちゃん二枚

今はロイパラ組む予定無いんですけど

やっぱ1パック買いに限るよね!!!!


あとは貰い物

たちかぜ貰いまくりました


2011080521057.jpg


20110805211057.jpg

さやかスリ&たくさん

ニティさんからぼちぼち

ありがたいです





■rewriteスリーブ

今頃ですが

全4種

10156580.jpg

10156581.jpg

10156582.jpg

20110805211057_20110805212044.jpg

何これ描き下ろしとか最高

でも

ルチアとかがりんは・・・?;;;;;;;;;

咲夜スリが一番欲しかったりする




■ヴァンガーッ!

魔候襲来ですね

武井宏之さんの描くオラクルかわいいw

かげろうの扱いがアレですけど

やっぱぺイルムーン組みたい

けどアモンさん強いし手回せるだけ頑張ってみたいトコロ




■遊戯

【フェニクスジャンド】楽しいです

ゾンキャリ
ライコウ
フォーミュロン
スポーア
ドッペル

こいつら

ミストウォーム後のフェニクスで250025001500*6500

ドッペルトークン絡めたら250025001500400400*7300

カオソゼピュダムド追加でワンキルしたいとこ



ドラグはですね・・・;

砂塵がキツイので対策しなければいけないんですが

ガチでsinスタダでいい気がしてきました

剛健の枚数と相談しなければならないんですが

とりあえず奈落だけは防ぎたいんで聖槍は引き続き採用という形で

どうせ採用するならなるべくもっと悪用したいんですが特に何も思いつかないです

ってか無いですそんなん

まあスキドレ下でも戦闘要員になるって事で





■cm

 by saber
アシッドってよく考えたらユニットなくなった後はただの邪魔でしかなくね?
相手にコントロール渡せばウザイ

 by チルノ
アシッドと虹で回復ウマーはないかw
あれ回復できたっけ

by デーモン↑
コクーンデスティニーってどんなデッキですか?
コンバートコンタクトとdドローでスーパードローするでっきです(キリッ

Comment

すげー(・∀・)




Sinスタダ強いですよね(´・ω・`)
  • 2011/08/06 09:17
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
