ちっきーはざーど大会レポ byChicky

大会レポ byChicky

あんこの公認大会レポ



収穫
使用 : 【エクシーズドラグニティ】


1回戦 墓地BF  ○○
1.アキュリスでアド差付けまくった
2.蘇生終末で死に掛けたけどアキュリス


2回戦 六武 ×○ex○
1.砂塵サイクとか鬼
2.アキュリスで裂け目割ってボコボコ
3.ランドオルス効果チェーンゴドバでアド


3回戦 旋風 ○○
1.スタダストとか勝ちゲー。幽閉は聖槍で
2.旋風シュラ砂塵で詰みかけたけどワンチャン負け覚悟で特攻したら通った


決勝 TG ○○
1.砂塵食らうも渓谷リライトしてトリシュ
2.初手ファランクス罠5相手スキドレ4伏せバルバ毎ターン剛健剛健剛健^^;
 EM1の鮫トレを聖槍で避けてワンチャン狙ったら通って勝ち


優勝でした


今日はスト率高くて良し。プレミは1回ぐらい

メイン砂塵率高すぎわろろw

まあ聖槍が最強だったんですけどねー

もう抜かない


ちなみにエクシーズは1回もしてません^^






買ったやつ

まずスパマスさんに聖槍捌いて


20110806201252.jpg

かげろうとか
目次

新弾1p買ったらといぶがるとか

そしてその後に当たるアモンsp

いいよフレイムエッジドラゴンで満足してやる


てかバリィ売ってナッシングヒューマンライフ



てかターボ6凄い豪華ですよね

どれも当たりやん

ダムドレリとかヤバイでしょ



まあおわり



■cm

 by デーモン↑
すげー(・∀・)




Sinスタダ強いですよね(´・ω・`)
入れても来ないのよね;;

Comment

優勝おめでとうございます(・∀・)



俺もそういうのあります
(´・ω・`)
  • 2011/08/07 08:32
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
