ちっきーはざーどリンク追加です  byChicky

リンク追加です  byChicky


葵さんとシノさんの とあるガスタと魔轟神? http://stsimm.blog.fc2.com/

です

ガスタ愛ということで押しかけてしまいましたが;

よろしくお願いします


てなわけで追記から

じゃあガスタトークでも


まあ試行錯誤の果てに出来たのが今使用しているガスタなんですが

といっても純ガスタちょっといじっただけですけどね

ともかく今最強に使いたいのが

《ダイガスタ・スフィアード》
シンクロ・効果モンスター
星6/風属性/サイキック族/攻2000/守1300
チューナー+チューナー以外の「ガスタ」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついた
カード1枚を選択して手札に戻す事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在する
「ガスタ」と名のついたモンスターの戦闘によって
発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。
また、このカードは戦闘では破壊されない。


おさらい

相手2500ラインなら

イグル→ガルド→カムイ→スフィアードで自爆して7100

問題は出し方

辛いのは組み合わせですよね


聖槍と相性良すぎるので使いたいんですが



あと最近カムイがよく一人で突っ立てたりするので《ブローニング・パワー》とか



もう一つ

【エアトスガスタ】なんてのもアリかも

カームさんや交信もあるし


おわわ



■cm

by デーモン↑
優勝おめでとうございます(・∀・)



俺もそういうのあります
(´・ω・`)
あざす
sinスタダさんは抜けてるのかと思うくらい来ないです;;
剛健チェックですら見ないとかおかしい

Comment

SIN スタダがデレることを願ってます(>_<)
  • 2011/08/07 23:55
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
