ちっきーはざーど浮気だめ 絶対! bysaber

浮気だめ 絶対! bysaber

イッキもチッキーもヴァンガードはじめだした…

俺はやらんぞ 
絶対にな!!
ソンナジキガボクニモアリマシタ
a
リヴァイエール レリ700円
ヴァンガードトライアルデッキ黄金の機兵2 2100円

買っちゃったww

ソウルセイバードラゴンがかっこよかったからロイパラ作りたかったけどイッキがロイパラ買っちゃったし、チッキーはかげろうだし、ニティがオラクルだからこれしかなかったww

まぁでも聞いた話で機兵2つ買っとけばある程度戦えるらしいからいきなり2つ購入

リヴァイはxセイバーのエクストラが1つ枠が余ってるんでなんかエクシーズでも入れたいなと思い購入
今のところ
スタダ、シエン倒せるパール
効果が使える25打点ホープ
刺さる敵には刺さるローチ
打点リバイス
効果リヴァイ
のどれかで迷ってます

1枚しか入れられないならどれがいいんだろ

【今日の神曲】
「あの日タイムマシン」
続 夏目友人帳のopだった曲です
昨日に続いて少し遅めのテンポ
夏目友人帳の曲は個人的に好きな曲が多いです


コメ辺
>>デモーンさん
海外の安定力はすごいです

やべぇ

俺も入れたよー

Comment

ロイパラ自分に合わないっぽいからノヴァグラと交換してもいいよww
  • 2011/08/07 22:04
  • イッキ
  • URL
ヴァンガ分からんww


俺はリバイス入れてるが
リヴァイに変わるかも


ポーカー嫌いになったww

早く9月ならんかな
  • 2011/08/07 23:59
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
