ちっきーはざーど野外 byイッキ

野外 byイッキ

巷で噂のヴァンガード

私も始めましたよ!!

クランはロイパラ
からsaberさんのノヴァグラと交換して

ノヴァグラメインでやってきたいと思います。
HEROみたいなロイパラもいいですが

A・ジェネクスのようなノヴァグラの方が個人的に好きです

もう遊戯王そっちのけでやってますが・・・
なんとか両立できるように頑張ります

遊戯王のモチベ上げるためにヴァンガード始めたのに
もはやヴァンガードに吸い取られる勢いww

まあ遊戯王だっていじってますよ
融合HERO強いぐらい

そんだけ





さて、ここからが本題なんですがね

実は明日1泊2日でキャンプに行くんですがね
メンバーが

Chicky
ドラ
saber
魔轟ニティ
スパゲティーマスター
緑の妖精という名のLチキ芸人
自分

なんですよ

まあ前の3人はいわずもがな

その後の3人も記事にちょくちょく出てくるんで知ってる人は知ってるかも

まあ基本僕たちはこの7人で遊んでるんですよね
全員同級生で小学生からのつきあいですw

まあこのメンツが集まったら・・カオスなことになることがほとんどでw
ただでさえ普通に遊んでるときにもヤバイのに
キャンプなんて行くんなら

これはクレイジーなキャンプになるな

まあそういう訳で明日はたぶんみんな更新できません(お前が言うなww)

今日は明日に向けて元気チャージするためにもう寝ます

おやすみなさい

コメ返

スパゲティーマスターさん
やりますか闇のデュエル?

やらないって言ってるじゃんww


デーモン↑さん
heroの映画またみたいな

俺も今日から学校ww

オーバーロードが好き///


弾圧入れたらプレイング難しくなった\(^o^)/

フラムさんも場持ち良いよ(・ω・)


m君すげーなwww


とりあえずイッキがライコウ嫌いなことが分かったφ(._.)


観ればいいんじゃないかな

学校頑張れb

ヴァンガードはじめなさい←

まあX-セイバーはいろんな動きができるってことで←

ライコウはシャイニングの天敵

Comment

いいなキャンプ(・∀・)


トライアルデッキ探してみようかな…



シャイニングさん強いよね(^ω^)
  • 2011/08/09 08:00
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
