ちっきーはざーどキマシタワー byChicky

キマシタワー byChicky

日本勝ちオメ

やっぱり香川△

記事書いてる途中で寝オチしましたが;


まあキャンプ空けて

そのままガストでご隠居の猛毒薬に当たってくたばってました


そういやゴールドラット出てますね

あいつかなり使いたいんですがどうも難しい

バレットと相性良いんですがね

そのために【金華猫】考え中

多分気づいたらサクリになってるはず




ヴァンガは【ダークイレギュラーズ】



【かげノヴァ】考え中


ところでダークイレギュラーズってどう訳すんですかね

ダレギュ?





新制限までもうちょいですね

とりあえず大嵐

は個人的に難しく思うところ@ドラグニティ視点

帰ってくればガン伏せは少なくなる訳ですが

まず渓谷を基点としている以上使いにくいカードとなってしまうんですよね

こっちスタダ率高いわけだし相手も打ちにくいってトコロはある

まあ採用に変わりは多分無いはず

結局腐れば渓谷でリライトできる訳ですし


あとは規制候補として

ジャンド天使六武

もしあるなら

ジャンドはライブラかロンファ

天使は剛健

六武は狼煙か結束


あと継承は確定でしょうねw



まあ次期はセイバーシーズンですな

うちのせーばー君のお蔭で海外セイバーにはかなり詳しくなってしまいましたが

海外セイバーの対策は・・・




まあ初見殺しなのは間違いないデッキですよね


ドラグ使ってる人で対策したいなら

精神操作クロウ七つヴェーラーとか

ハムライコウ入りなら抹殺

ガト緊はやりすぎな気がしますが





NEOGDS-47772.jpg

NEOGDS-47773.jpg

NEOGDS-47774.jpg

書き換えることができるだろうか

財布の、その運命を。





■cm

by デーモン↑
SIN スタダがデレることを願ってます(>_<)
そしてハンド罠5スタダになるんですねわかります

Comment

ワオ!な手札www



転生の予言はどうですか?
  • 2011/08/11 19:42
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
