ちっきーはざーどちょいと色々 byちっきー

ちょいと色々 byちっきー


出かけてましたんで

まあこれからが本番なんですが



今日の公認は用事で出られず

楽しみにしてるんですけどね


構築は・・・今の所変える必要ないかな

砂塵が増えてくるようなら何か対策したい所ですが

何か革命的な一枚が欲しいですよね

【ジャンドラグ】とか【クイックドラグ】とか

ドラグでドリルなんて出せたらクソ強いんですけどね

要領的に無理ヤリになるんですが

まずベースが

ドゥクス*3
レギオン*3
渓谷*3
テラフォ*3
ゼピュロス

として

そこに後は好みで

ファランクス*2~3
アキュリス*1~3

てな具合で平均17前後の枠が必要なんですよね

これは組むとしたらお触れ型にするしかなさそうです

でも海外セイバーを前にお触れとかやってられないのでやっぱりやめます^^

おもしろそうなんでフリー用には組んでみますかね




BE2

目ぼしいのは

クリッタースー
七つスー
増援スー
ペンソルスー
弾圧スー
奈落スー
お触れスー
月書スー
かみせんウル
ミラフォウル
大嵐ウル

嵐規制解除?

奈落と月書は熱いですねwかなり欲しい

ペンソルスーとか俺得






そいや判明してましたね





ドラゴニック・ウォーターフォウル
グレード3/ツインドライブ!!/かげろう/シールド-/パワー10000/クリティカル1
自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。
自【V】:[あなたの手札からグレード3の《かげろう》を1枚選び、捨てる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+10000。


ティアードラゴンとな

2つの効果を適用した場合7000ブースト以上で30000越えは驚異的

構築はどうせならシナジーするゴクウビートにしたいですが

まず集めるのめんどくさ^^;





リトバス移植ですねー

vitaは即買いに行きますよ

ディスガイア3vitaとファントムキングダムめちゃくちゃやりたい

あとヴァイスとff0とねぷ2とディス4ふーかですこ?

半期金無いでしょ・・・

まどかpspは・・・いいかな^^;;;;;;;;;;



■cm

 by デーモン↑
ワオ!な手札www



転生の予言はどうですか?
それは採用する予定でした
予言マジで強いですよw

Comment

名前変わりましたね(・∀・)


ドリルドラグΣ( ̄□ ̄)!

面白そうです(`・ω・´)


画像のメモリがデカくて記事が途中までしか読めませんでした
(´;ω;`)
  • 2011/08/14 15:36
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。