ちっきーはざーど寒い byC・Chicky

寒い byC・Chicky


札幌は今週ずっと雨模様だったな

そんな中お宝さがしにHARD OFFへ

雨の中疲れた






20101112162815.jpg

・¥105《ギガンテック・ファイター》Super

アド頂きました^^







こんぐらいしかなかったかな

ドゥクスSuperとアキュリスが大量に投売りされてたから救出しようとしてた矢先


2010112162815.jpg

・\420オリパ(表紙《フューチャー・ヴィジョン》Super)

これは気になって購入

以前この手のパック買ったら中に《クルセイダー・オブ・エンディミオン》が入ってたこともあり、

テンション↑
































-結果-







































201011121625.jpg


やりやがったな(#^ω^)ピキピキ


「超キズ」の時点で気づくべきだったか・・・


このオリパ作った奴絶対ニヤニヤしてるだろ








まあそれはしゃあないと、

気を取り直して近所のBOOK OFFへ

目的はフラゲ

たまにできたりできなかったり






まあ無理でした

せっかく寄ったので無駄にクロウ編を1パック買い

2010111216215.jpg



開封



2010111262815.jpg


あらやだブラストくんカッコいい///









あと何故かこのBOOK OFF

キャンペーン期間過ぎたトークンがまとめて貰える


こんな感じ

2011112162815.jpg


どこでもこうなのかな?








取り敢えず明日が楽しみ




おわり

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
