ちっきーはざーどお盆 bysaber

お盆 bysaber

お盆は忙しすぎて全く暇がないや
ヴァンガ1弾2パック
l
ガンスロッドRR
バトルシスターもかRR
両方からRRw

と言ってもバトルシスターはニティ君に渡りますが

海外でエクシーズ素材の裁定が違うのとツアーガイドのせいでなかなか酷い事になってますね

流石にOCGとTCGで裁定が違うのはおかしいと思う

これだと日本でダクソが来た時にダクソをエクシーズ素材に使うと効果が発動しないから、ダクソはエクシーズにあまり使いたくないのに
海外だとエクシーズに使っても効果発動するからエクシーズ素材にしても何の支障もないんですよ

これは酷いと思う
【今日の神曲】
「Beautiful Days」
SPYAIRの曲を紹介したかったので一応分かりやすい曲を
ドラマ「ドン★キホーテ」の主題歌のなっている曲です



コメ辺
>>デーモンさん
ヴァンガ楽しいよww

リバイスの方がふつーのよかったよ
まぁ俺リバイスないからイグニスさんだけど

Comment

ヴァンガはイラスト格好いいよな(*^_^*)


金が無いんだ俺はwww

リヴァイはデーモンで使うかな


俺のリバイスとトレードしてくれ!←


海外の裁定ヤバいなwww
  • 2011/08/15 08:29
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
