ちっきーはざーどなんだったんでしょうね byイッキ

なんだったんでしょうね byイッキ

キャンプから帰ってきてからの記事

蚊にさされなくてよかったと思ったら右足首から下が3ヶ所も刺されてて
意味がわからなかった

キャンプではわくわく探検したり大富豪やUNO、バレーやポケモンバトルを
しました

ポケモンバトルってのはリアルバトルね←
リアルポケモンバトルってのは・・
まあスパマスさんの意味わからんコントに付き合わされただけww

スパマスさんがいきなり虫あみを振り回して
「ポケモンゲットだぜ!!」
と言い始めたのがはじまり
自分達が自らポケモンになってバトルするさまはひどかったw

UNOや大富豪も久々にやるとおもろい
ただ手札強すぎると一人回し状態になるのがw

まあなんだかんだでいいキャンプでした





遊戯王の話

制限なんやかんやと言われてますが
まあフォーミュロンの制限は免れないと思います

でジェネZeroのフォーミュロンが2から1になった時何を入れるか考え中

今の
Zero2
エスクリダオ
フォーミュロン2
エイド
カタストル
ライブラ
ガイアナイト
ブリュ
ブラロ
スタダ
スクドラ
トリシュ
クロキシ

の15で回してるんですがどうしよ
こっからフォーミュロン抜けた状態か

で候補
Zero
グング
ダクエン
アクセルさん
トライアーム
リヴァイ
リバイス

アクセルさん入れてえなあw
かっこいいしって言ってるのに使ってないしw
入れるなら出すギミック増やさないと・・
手堅くサルベージウォリアーでb

ダクエンもなんだかんだでワンキルパターン増えますから好きです

グングやトライアーム、リヴァイやリバイスはなんとなくw

たぶんダクエンかアクセルさんですかねえ
アクセルさん出せたら強いのか・・・・?
アクセルでディアボコストにジェネコン蘇生
アクセルクロキシZeroでどーん
まあ強いんじゃないかな(汗
エイドも蘇生できるよ!

ゲートはサイド再考
暗黒界対策無かったからねw
メインくず鉄抜くかも
TGもどうしよ
勝てる気しない






ヴァンガードの話

saberさんにロイパラ出してノヴァグラもらいました
まあお互いそんなキーカードも無い状態だったんで思い切って

ルチルさんかっこよすぎやしませんかね
自分好みのイラストで失神しそうでした
つうかこいつメダロットでは(ry
好みって言ったらディメンション・ポリスもめちゃくちゃかっこいいんすよね

早くアシュラカイザーやツイン・ブレーダー買わなきゃ
アシュラメインにした方が強いかもしんないけど・・

俺はルチルさんについていきまっせ!!

まあアクセルさんほどではないがな←





コメ返

デーモン↑さん
いいなキャンプ(・∀・)


トライアルデッキ探してみようかな…



シャイニングさん強いよね(^ω^)



カオスなキャンプだったけど楽しかったw

黄色のやつ2個買ったら割と強いの作れるよ
ルチルさん入ってるしb

シャイニングは単なるパワー馬鹿と思ったほうがいいね
回収効果期待すると絶望する

Comment

自分の好きなモンスター入れようぜ!←

スパマスさんwww


黄色か!個人的にロイパラ使いたい
(`・ω・´)


ふむふむφ(._.)

シャイニング主体のhero組もうかな

プリズマーがwww
  • 2011/08/15 22:07
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
