ちっきーはざーど最近増えた byドラ

最近増えた byドラ

ヴァンガードやる人増えたな~

私含め身内7人中6人ヴァンガード始めてるし

m君入れたら8人中7人か

残りの1人は私ですけどw

私はヴァンガードやりませーん

ホントにやりませんよ?

やらないやらない

はいやらない


最近更新してなかったのは忙しかったのとパソ壊れてました

このブログを長く見ていただいている方は知ってるかと思いますが

パソ壊れたの2回目なんですよ


前回は接触不良、今回は妹が壊しましたw

どう壊したかというと聞いたところによると

椅子の上にパソをキーボードと画面の間にマウスを挟んだ状態で放置

数時間後椅子の上のパソに気づかずパソの上に座ってぼぎゃんw

画面が見事にバラバラw


らしいです


で修理するより今のより容量デカイ新しいパソ買ったほうが

安いってことで新しいパソ購入

壊れたパソは下取りに出したらしい


届いたのは先週の水曜日か木曜日でした

で更に忙しかったから先週更新サb(ry

先週は確か泊まり4回やったんでホントに忙しかったです


そして新しいパソ1回使ってみましたが使いづらい・・・

折角新しくしたのに前のパソからデータコピーしてるから何も変わらない

使いづらくなっただけw

新しいのに使いづらいクソじゃねーか!って思ってたら先週の金曜日あたりに

妹がぶっ壊した前のパソが家にあるじゃないですかΣ(゚д゚;)

下取りに出したはずなのに何故!?って思ってたら詳しく聞いてないですが

直ったらしいww


てわけで家にパソが2台


えーーーーーー!?とか思ってたらなんと


1台私のものになりましたwww


あとは無線だったら文句ないんですけどね


ちなみに壊れて修理したパソ貰いました


やったねRewriteやり放題パソ使い放題ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


もう妹にどや顔されずにすむし占領もされない(・∀・)








先週の火曜日水曜日身内でキャンプしてました

夜は妖精さんとテントの中で何回かフリーしてました

まわりはヴァンガードやってましたがw


使用デッキは闇ドラ

妖精さんはアスモライダーかな詳しくは知らない

宗教の終世って言えばわかりやすいかも


フリーして思ったのは


アスモ邪魔くさい


トークンも邪魔


戦闘耐性も邪魔


未来融合はそんなに初手では来ない


でゾンキャリは本気でアリだと思った


〔ゾンキャリ〕

ブリュでバウンス墓地闇調整したりCドラゴンをレダメコスト

Orient Dragon出してシンクロ除去レダメコスト

終末1枚から出せるってのもいいし仮面残ってたらトリッピー

デルタフライも面白そう

仮面からリクルして終末nsでCドラでレベル10シンクロトラドラ

ブラロにしてキレイキレイしてから展開とか

ファンカス効果使ったら放置多いし返しに大ダメージでorzとかよくあるし


問題は何と入れ替えるか、だな



〔アスモ〕

アスモに限らず3000打点は超えるのが難しい

ダホルで相打ちかボマーで道連れにするか

やはりブリュ


〔トークン〕

うざいのはアスモだけ


〔戦闘耐性〕

はいブリュ


〔未来融合〕

身内にいつも初手未来融合ばかりするとか

詰め込みだジャッジーとか言われますが

詰め込んでませんw

いやマジで


スパマスさんによくデッキカットされるけど

そんなに引いてなくね?

前にスパマスさんにカットさせたら

初手ダホル3仮面2お触れとかになったとか

やめてくださーいw




おわり





コメント

byデーモン↑さん

タケシいませんな…


デントがいますお!




タケシーーカームバッーーク!

そんな人がいるんですか知りませんでした(゚д゚;)

Comment

パソコン羨ましいです
(`・ω・´)



タケシは後半に応援に来る可能性が…


デントは最初のジムリーダーで、声優は宮野真守さんですよ!
  • 2011/08/15 22:11
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
