ちっきーはざーど新禁止制限について bysaber

新禁止制限について bysaber

とりまリスト

【禁止】
フィッシュボーグ-ガンナー
メンタルマスター
ハリケーン
王宮の弾圧

【制限】
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
真六武衆-シエン
TG ハイパー・ライブラリアン
デブリ・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
ローンファイア・ブロッサム
大嵐
原初の種
紫炎の狼煙
貪欲な壺

【準制限】
召喚僧サモンプリースト
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
氷結界の虎王ドゥローレン
デステニー・ドロー
光の護封剣
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声

【制限解除】
裁きの龍
魂を削る死霊
オーバーロード・フュージョン
サイクロン
巨大化
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ゴッドバードアタック
まず始めに…








弾圧消えたーーーー

ヤフーーーーーーーーーーーー

これかなり嬉しいねこれでもう弾圧一枚で死ぬことが無くなったぜ!!!


開闢帰って来たよ…
消防の時かなり欲しくて色んな人からあらゆるカード交換してもらってわらしべの様に手に入れた記憶がある
昔のエースカードだったから今でもちゃんとファイルにしまってはあるけど、いざ戻ってこられても使うデッキ無いよ…

俺の開闢は大人しくファイルに眠っていてもらう予定ですw

開闢の復帰と共に原初の種も制限か
まぁそうだなアレ強いもんな

ゴドバ、裁き無制限ですかそうですか
困りますねゴドバとかマジで困る

ハリケ消えて嵐戻ったか
これならスタロをまた入れようかな
サイク無制限だしなんか…うん

ざっと見てこれでジャンドは完全に乙ったのか?後六武もかなり規制食らってるけどまだ何とかなりそうだな

FBG消えて魚も乙ったし基本的にぶんぶん系は死んだと考えていいのかな?

そして
















天使ノーーーーーーーマーーーーーーーーク


おい


天使



やめろ


これ天使かなり来るんじゃね?


Xセイバーも天使にはキツイからね

ssさせないクリスに
効果破壊するヒュペ

嫌だなー
1位とってるし増えるのかな?
嫌だなー


今回の制限で全く影響を受けなかった訳だが
嵐、サイク、スタロ入れるとして、七つやトラスタなどがまだ入れるべきかどうかが問題になってくるだろうな

…?

てか
嵐戻る→スタロ流行る→ヒュンレイ出す→スタロぽーん

困ったなぁ

わが身入れるかな?



ま、最終的に弾圧消えて嬉しいってこった

今日のヴァンガード収穫
ソウルセイバー2
イゾルデ
バロミデス

やっとソウルセイバーが手に入り早速やって見ると…
ソウルセイバーのスーパーゴリオシタイムwww

ソウルセイバーマジでかっこよかったっっす

【今日の神曲】
今日は休みーーーーー

コメ辺
>>デーモンさん
色んな絵師さんがいるからねー

バイトしてたんじゃ…

なるる

いいぞ是非交換してくれWW

流石に異常

Comment

俺はトラスタヒュンレイ極めるwww

サイク足りないからくれ←

代行流行りそうだなwww

ヴァンガ始めようかな…
先輩がロイパラでかなり強かったwww


夏休みいっぱいまでだから…←


ありがとう(・∀・)


海外の優遇も異常
  • 2011/08/16 22:55
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
