ちっきーはざーど半殺し byイッキ

半殺し byイッキ

新制限禁止でいろいろ
気になったのは赤で
【禁止】
フィッシュボーグ-ガンナー
メンタルマスター
ハリケーン
王宮の弾圧

【制限】
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
真六武衆-シエン
TG ハイパー・ライブラリアン
デブリ・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
ローンファイア・ブロッサム
大嵐
原初の種
紫炎の狼煙
貪欲な壺

【準制限】
召喚僧サモンプリースト
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
氷結界の虎王ドゥローレン
デステニー・ドロー
光の護封剣
マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声

【制限解除】
裁きの龍
魂を削る死霊

オーバーロード・フュージョン
サイクロン
巨大化
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ゴッドバードアタック

ガンナーがああああああああああああああああああああああ

え?これジェネZero超きつくなるじゃないですか
ガンナー無しっておまえ・・・・・
まあトラゴもう一枚入れれるけど・・

いやいや、にしてもこれはだめww

ゲートは苦手な六武弱ったしまあ満足だけどもさ・・

ハリケーン禁止はいいですね
スタロ再投入するのかな?
大嵐とか3枚ぐらいしかもってないなあ

デステニー・ドローはコナミb


裁きや死霊が無制限めんどいなあ


ってのがぱっと見の印象です

いやいや・・ガンナー禁止は正直考えてなかった・・・
構築以前に勝ち筋も変わってくんじゃね?これ
ガチでサルベージウォリアーでがんばろうかな

デステニードロー帰ってきたし【デステニーダーク】組みたいな
ドロー大好きですから(^^)

ちょっとガンナーが禁止なるとは思ってなかったんで
戸惑いが隠せないww

今からデッキと相談してきます←

コメ返
デーモン↑さん
自分の好きなモンスター入れようぜ!←

スパマスさんwww


黄色か!個人的にロイパラ使いたい
(`・ω・´)


ふむふむφ(._.)

シャイニング主体のhero組もうかな

プリズマーがwww


スパマスさんの行動が小学生と被ってて吹いたw

ロイパラ強いけど金かかるで・・

光HEROはボルテックがイケメン

Comment

FBGは1枚でも仕事するからなぁ…

ロイパラ辞める(´・ω・`)


スパマスさんは虫取り少年だな←
  • 2011/08/17 10:37
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
