ちっきーはざーど新制限考察  byちっきー

新制限考察  byちっきー

新制限ドラグニティについては後ほどまとめてみます
とりあえず見直し




まず禁止から

一番大きいのは弾圧

次点でハリケーン


開闢帰還させて置いて弾圧規制とかねーよw

ハリケーンは個人的にも大嵐より嫌いだったのでまあ良し

ただ弾圧の規制はかなり大きいですね

ガンナーとメンマスはどーでもよかった

そこまで危険視する必要あったのか


一番衝撃だったのがやはり制限ゾーン

開闢かー

弾圧なくなったしだるいですねw

そして狼煙の制限

これで大分変わりますよ

大嵐はやっぱりって感じですね

大嵐緩和によるスタロ採用→ゴドバ緩和の流れでしょうね


ほかに注目したい点はサイクロンとリビデの緩和

さり気なくライロも復活


これは面白い環境になりそうですw

楽しみ

てかドラグはやりやすい環境では?


さてスタロ掘り返すかな





■cm

by デーモン↑
名前変わりましたね(・∀・)


ドリルドラグΣ( ̄□ ̄)!

面白そうです(`・ω・´)


画像のメモリがデカくて記事が途中までしか読めませんでした
(´;ω;`)
だるいんでちっきーで行きますw

なんか早速新制限で終わった気が;;

Comment

ひらがな良いですね(・∀・)


新制限は特にダメージ無かったです

代行ノータッチはビックリでした
  • 2011/08/17 10:39
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
