ちっきーはざーどライロ強すぎバロリッシュ byちっきー

ライロ強すぎバロリッシュ byちっきー


開闢緩和は間違いだったと思います

ざっと新制限ライロを組み上げ何回かセイバー君にサンドバックになってもらいまいたが

やっぱり開闢強すぎわろた

つーかライロ強すぎわろた


わろえない


さてサイドに閃光ミラー3積みするかな




んで新制限でドラグも結構回したんですが

昨日の記事は大分嘘でしたw


大嵐環境楽しいですねw

正直かなりテンション上がってますw

やっぱスタロとの駆け引きが楽しい



この環境で強いカードは

《精神操作》
《ダスト・シュート》





そういや墓守の話題結構スルーされてるけど大丈夫なんですかね?

結局砂塵で対策かな





■cm

by デーモン↑
ひらがな良いですね(・∀・)


新制限は特にダメージ無かったです

代行ノータッチはビックリでした
ちきちき
ほんと剛健規制で良かったのに;;

Comment

ライロ来ますか…



剛健は値段が(´;ω;`)
  • 2011/08/18 00:18
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
