ちっきーはざーどなんてこったい bysaber

なんてこったい bysaber

開闢強すぎワラエナイ
早速新環境にして回してみましたが、嵐仕事しなさ杉ワロタ
それとスタロ強杉www

嵐は打つタイミングとかそれ以前に嵐打つと必ずスタロとんで来る不思議w



開闢裁き3のライロとやりましたけどさぁ

なんだよあれ
酷いよ

開闢裁きダムド皿がぽんぽん出てくるジャン
卑怯じゃん
狂ってるよ…

マジ開闢オカシイ
ダクソエマブレ裏のまま除外すんな
ダムドヒュペなどの効果破壊がかわいく見えるよ

もうこうなったら昨日ファイルで寝ててもらおうと思ってた開闢に働いてもらうしかないな
つーわけでカオス組もうそうしよう
また開闢と一緒に暴れちゃうぜ!!!

カオスってパーツワカンネw

今のxセイバー

新環境に組みなおして七つ2強脱2ハリケ砂塵ぬいてフォルトゴーズわが身スタロ嵐サイク入れました

もはや伏せ環境じゃなくなったのでヒュンレイは活躍しづらくなり、とっととハンデスしたり展開した方がよさげなのでフォルトを3積みに、嵐が来ても返せるようにゴーズを、奈落等の破壊系カードから守るために手札から出せるわが身、嵐来たんでスタロを

なんかもうこれからの環境ぐーたらしてたらやられそうなんでフォルト3積みにしましたが案外戦えますよね、レイジも戻して無限ハンデスも出来るように使用かと考えてます

正直なんで昔あんなにわが身入れたがってたのか分からないけど取り合えず入れてみた
そしたら案外使えるもんですね。奈落から守ったり、ヒュンレイをスタロから守ったり
これで裁き消せるんですよ!まぁ開闢には無力ですが
聖槍でいいなんて言わない。持ってないんだもの

スタロはまぁ使えましたね
なんだかんだでブラホ嵐ブラロゴドバ裁きなど発動対象多めですし
なにより成功したときがやばいww

今回の制限改訂でメインDDクロウヴェーラ-がふえるのか
ヤバイな、かなりキツイよ
ガト緊もフォルトもダクソもクロウ一枚で不発に終わりますからね
これからはフォルト効果チェーンクロウチェーンガト緊見たいなことしないといけないのか…

それと嵐が戻ってきてガト緊を伏せるタイミングが難しくなった
下手に墓地にxセイバー2体以上場にxセイバーが立っているときにしか怖くて伏せれない


今回の制限改訂でかなり環境が変わって困惑してます

【今日の神曲】
「マスターピース」

踊れ天地開闢





コメ辺
>>デーモンさん
ヒュンレイスタロに引っかかりまくった…

えええええ
嵐なら

それよりライロですハイ

俺もロイパラだよ!まだパーツ足りてないけど

なるる

たしかに

Comment

開闢は出す前にクロウしかないか…

出されたらヴェーラーかww

トラスタ使えばスタロ怖くない←安易な考え


アルフレッドとソウルセイバー強すぎるww


嵐1枚くだされ(泣)
  • 2011/08/18 00:23
  • デーモン↑
  • URL
saberさん、はじめまして。くらげと申します。このブログには初めてコメントをしますが、よろしくお願いします。

開闢や皿に対してのメタはカイクウでどうにかなる気がするけど、裁きがどうにもならないからキツすぎるよ…。新制限でライロ強くなりすぎだろ…

カオスについてはライロで組むかBFに光突っ込むかデスカリやライオウを中心にメタビするデッキのどれかがいいと思います。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
