ちっきーはざーど悩ましきことよ byイッキ

悩ましきことよ byイッキ

ジェネZero構築むずいんですけど
ゲートはスタロと嵐突っ込んで終わりだったんですがね

1から構築考えるのは辛いなあ
今はトラゴ増やしてサルベージ入れたりして試運転
まあいいんじゃないでしょうか
アクセルクロキシZero並べたら勝ちゲー
トラゴネクガゴーズヴェーラークロウの壁を超えたときの話ですがね

欲言えばなんとかして光増やして開闢とカオソ入れたいですね
開闢は強すぎだし
カオソもジェネコンとセットなら相手モン2体除けれますからね

なんか手頃な光属性いませんかね・・・
ヴェーラーか・・・




まあ構築も大変ですけどね

ライロも大変なんですけど・・・・
強すぎるんですけどあの人たち

開闢と裁き3積みがマジで強い
ヒーローブラストが泣いてるんですけど

ゲートでの対策はスキドレとか考えてるんですけどどうなんでしょ
本当に弾圧は禁止しなくも良かったのでは・・
まあ無制限サイクロンで割られること考えると・・・・うん
でも伏せ割るのはサイクよりライラに頼ってんのかな?
ならいいかも

サイクロン3積みってやばいでしょ
大嵐警戒で伏せ薄くしたらサイク来るのはあるある


という訳で新環境になじめないイッキからの近況報告でした←



コメ返

デーモン↑さん
FBGは1枚でも仕事するからなぁ…

ロイパラ辞める(´・ω・`)


スパマスさんは虫取り少年だな←


せめて制限→禁止の流れで・・・
心の準備がw

高いものロイパラ

ああ、主人公(スパマス)確か虫取り少年意識してたらしいよ
最初の選ぶ3匹みんなキャタピーだったしw
私はライバル役でビードル熱演しました←




Comment

ライコウはどうかな?

それかボルテックさんとか←

まあクェーサー祭りを止めたかったんだろう←

でも魚はエクシーズでry

イッキはスパイクブラザーズか?


虫取り少年のスパマスwww


それでスピアに進化か!
  • 2011/08/20 09:54
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
