ちっきーはざーど9月17日から本気だす bysaber

9月17日から本気だす bysaber

構築さだまんねぇぇぇぇ
新たな禁止制限によっていままでのテンプレが使えなくなって、あれこれといろんなカード試してます

そのおかげで全くデッキが定まらない

やっぱり我が身は流石にないですね。普通に聖槍です
あとこれからのxセイバーはナチュビを早く立ててガン伏せでいったり、レイジも積んで無限ハンデスを狙いに行くなど今までのガン伏せ環境と全く違う戦い方になりそう

次の環境ナチュビは強いと思いますね
そのためにもナチュビを早く出すギミックを考えないと

あと以外にもなんだかんだで伏せカードの枚数が多かったりするんで、ここはトラスタを積んでヒュンレイで割りに行くというのもあります
大抵3、4枚伏せてきたときはスタロがあると踏んでよさそうなのでこういう時にトラスタですね

今までのテンプレで行くと抜けていたレイジグラも、無限ハンデスを狙いにいったり
ライロメタにディサイシブを出すのにといろいろ役に立つので採用は多くなるんじゃないですかね

これからのxセイバーの構築がどうなっていくか予想しづらいです

【今日の神曲】
「SHIVER」
黒執事の2期のopです
最近ネタ切れヤバス
なぜか耳から離れなくて最近初めてフルを聞きました
(動画見つけられなかった…)


コメ辺
>>デーモンさん
かヴェーラーでしのぐか

それもありです

アルフ早くほしぃセイバーは手に入れました!

どうぞどうぞ

>>海月さん
はじめまして!挨拶遅れてすいません

ライロおかしいですよね裁きはなんで制限厳しくならないんだ

ライオウデスカリのメタビ軸で組みたいなと思ってます

Comment

切り込み隊長強くないか?

無限ハンデスは暗黒相手だとやりたくないなwww

the GazettEキター!

REDっていう歌オススメ!


アルフレッドやっぱり高い?


アシッドさん手に入ったからガイアナイトさん抜けた
  • 2011/08/21 09:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
