ちっきーはざーど今注目中のカード byちっきー

今注目中のカード byちっきー


個人的にかなり強いと思う一枚があるんですがどうでしょう

@ドラグニィ

《封魔(ふうま)の呪印(じゅいん)/Cursed Seal of the Forbidden Spell》
カウンター罠
手札から魔法カードを1枚捨てる。
魔法カードの発動と効果を無効にし、それを破壊する。
相手はこのデュエル中、この効果で破壊された魔法カード及び
同名カードを発動する事ができない。


《サイクロン》の3枚体制をこいつ一枚でカバーできるって強くないですか

《大嵐》の緩和により発動する場面も増えるでしょうし

下手したらメインも考えるヤツです

渓谷に対する《サイクロン》は死活問題


他にに呪印したいのは

《王家の眠る谷-ネクロバレー》
《暗黒界の門》
《ミラクル・フュージョン》
《デュアル・スパーク》
《禁じられた聖槍》

あたり

そもそも魔法を積んでないデッキってシルミル以外に存在しないでしょ

発動条件もドラグからしたら簡単だし


逆に流行って欲しくないカードかも;;



■cm

by デーモン↑
アニメで白騎士って出ましたよね!?

関係あるのかなぁ…

サモプリクレインつよっ
( ̄□ ̄;)


ドラグ以外サイドに使えるカード沢山あったので
(`・ω・´)

あのパック毎回売り切れてますwww
また伏線だと・・・
当たり多いですしねあのパック



Comment

どうも、この間コメントをしたくらげです。
今回相互リンクをしていただきたくコメントをしました。
相互リンクをしてくださるととてもうれしいです。
良い返事をお待ちしております。
よく見たら黒の騎士団でしたね
(^_^;)



スクラップキマイラではなく
エレキマイラ何枚当たったか…
  • 2011/08/21 09:15
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
