ちっきーはざーどリンクの追加お知らせ byちっきー

リンクの追加お知らせ byちっきー

海月さんの カードの水槽 http://jellyfishteam.blog119.fc2.com/

です

よろしくお願いしますね!



公認2週連続出られなくて禁断症状に近いものを感じてます

出たいよー;;

今日の札幌のゲリラ豪雨最悪でした

おかげで公認出られずテンションガタ落ち

せっかく調整したんですけどね

でローソン寄って何人かでキャッツで過ごしました





てなわけで本日開始のエヴァくじ


201108202048000_20110820211848.jpg

ぷちえヴぁかわゆ


あと貰いもの

201108202048001_20110820211847.jpg

やっとまともにかげろう組める

ほんと金出したくない主義でしてw

おかげでちっともデッキ組めません





もう一つ

こちらは残念な方のブログもリンク一応追加しておきます

スパマスさんの 黒光りするスパゲティー物語 http://22128.blog.fc2.com/

です

今日は仮面ライダーバトル ガンバライドにはまりまくってて

正直ホントに



自分も釣られてはまってました

あとエアホッケー強すぎわろた




遊戯話

次環境ライロ以外で何があるか



ネクガ
リビデ
dドロー

あたりが怖いですね;;

【dカオス】とか組める

リビデは完全に悪さしかしない

サイクロンの緩和とジャンドの規制に合わせたとしか思えないけどこれは流石に・・・


ネクガ

【遅延ダーク】復活フラグ

昔の墓地bf鬼畜だったなーとか思い出したり

視野に入れておいた方が良いですね

一瞬ドラグにダムドと一緒に入れる妄想したりもしました






≫らいろ @ドラグニティ

何回か相手しましたがやっぱりディサイシブ通れば勝ちですね

そのためにもやはりコアキメイルドラゴの必要性は高まった感じです



前にディサイシブ捌きましたけどねw

今かなり欲しい


そんなわけで

ネットトレードとか募集したら誰か人来ないかなーとか考えてたり

激激希望!!!11とか言ってるあの手のサイト怖すぎるし

店まで行くのもめんどくさいしって感じです




■cm

by 海月
どうも、この間コメントをしたくらげです。
今回相互リンクをしていただきたくコメントをしました。
相互リンクをしてくださるととてもうれしいです。
良い返事をお待ちしております。
コメントありがとうございます
相互リンクさせていただきました
これからよろしくお願いします^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
