ちっきーはざーどふーんへぇーそうなんだー byドラ

ふーんへぇーそうなんだー byドラ


1週間ぶりにネットに触れたな

だって妹がががが!!!

1日中パソやってんだもん・・・。


有線なんだもん・・・。


1本しかないもん・・・。


自分の部屋でできないもん・・・。

禁止制限出てたんだね


ライブラ4枚あるんですけどw


まあ





とりあえず言えることは・・・







弾圧禁止ヒャッハーーー!!!(´∀`)




開闢が制限ね

妖精さん何ヶ月か前にbookで売ってたなww

ちなみに600円で売れてた

そん時はbookアホワロスwだったのに読んでたのか・・・


妖精さんの行動はガチでフラグ立つから恐ろしい

スキドレ大量購入したらゴールドシリーズで再録

スタロ日2kくらいで買ったら遊星編再録
これははっきり覚えてないけど

あと忘れたけどとにかく買ったら再録再録w

再録決定前に1人でフラグ立てて自滅してるからホント見てて面白い



大嵐イイネ!!裁き緩和イイネ!!


さてライロ組むか














なぜ天使ノーマーク?^^;;

剛健もかからないし(?)



結果としては闇ドラは相変わらず影響無しかな

ドラゴとスタロメインにしてハリケーンを大嵐にして終わりかな




このブログも1週間ぶりに見たけど

スパマスさんブログ始めたってホントだったのね

背景Gだらけかと思ってたけど普通だった

そして海月さん

よろしくお願いしまーす^^


Rewriteスリも出てるし

もちろんルチアと静流!

でちっきーさんよ、ドラさんならやってくれるって・・・


Rewriteスリコンプさせる気?


嫌だよ?

あと諭吉1人しかいないもん


地球とドラのお財布に優しく。


じゃ入れ替え作業してきますノシ




コメント

byデーモン↑さん

パソコン羨ましいです
(`・ω・´)



タケシは後半に応援に来る可能性が…


デントは最初のジムリーダーで、声優は宮野真守さんですよ!




今後のタケシに期待

ガンダム00の刹那の声優ですね

あとは知らないけど・・・

ありがとうございます^^

Comment

お久しぶりです(`・ω・´)


うちの妹もパソコン占領してますwww


チャンピオンリーグ楽しみです!

銀河美少年もやってましたwww
  • 2011/08/22 19:41
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
