ちっきーはざーどナチュビの錯覚率ヤバス bysaber

ナチュビの錯覚率ヤバス bysaber

チッキーとフリーした

まるで夢でも見ているようだった
デーモンさんが言っていた切り込み隊長考えてみればシナジーすること多いなと思う

《切(き)り込(こ)み隊長(たいちょう)/Marauding Captain》 †
効果モンスター
星3/地属性/戦士族/攻1200/守 400
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手は表側表示で存在する他の戦士族モンスターを攻撃対象に選択する事はできない。
このカードが召喚に成功した時、
手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

パシウルと合わせてナチュビ
フラムと合わせてパルキ
レベル3と出してランク3エクシーズ
ウェインが入っていればパシウル使って第二のボガナイに…
場にレベル3チューナーがいればレベル3非チューナーとでトリシュ
増援が入っていればサーチ可能

とまぁシナジー率高いかと
海外裁定ならダクソとエクシーズしてそのままダクソの効果が使えるから強いんだけどなぁ

何より初手ナチュビ!!!!

さっそく実戦

1戦目隊長来ない
2戦目隊長来ない

5、6戦目隊長キターーーー(ダストシュートで^^
その後なんどか隊長使ってシンクロ出来たもののなんかいまいち

なんていうか時既におそしって感じ

つかナチュビだそうと躍起になりすぎた
おかげで錯覚が激しくなりプレミ連発
そしてまさかのちっきーにまで一時感染

結論微妙

【今神】
「明星ロケット」
岸田教団の曲です
東方アレンジ(?)ですね
最近また岸田教団にはまり片っ端から聞いてます

※ネタ切れ寸前なんで紹介して欲しい曲などあればコメントに載せてもらえば紹介しますので是非お願いします


コメ辺
>>デーモンさん
使えそうなんですけどね

ひでぇ

なるる
マジだww

そんなにかかるの!?周りからかなり回収してるからあまり…

うーむ

Comment

やはり微妙かwww


ちっきーさんにも被害が…

imitationいいぞー!

Fateの劇場版イメージソング


田舎だからパック買いで当てるしか無いんだわww


アシッドさん採用してるけど、リヴァイに変わるかもww
  • 2011/08/24 23:56
  • デーモン↑
  • URL
うーん、いいと思ったんだけどなあ・・・

斬り込み隊長→切り込み隊長 ロックで笑

ナチュビ強いんだけど、頼りすぎてガン伏せ→除去られて嵐 ってパターンもなきにしもあらずだから、そこまで過信できないんですよねえ・・・
グラファとかグラファとかグラファとか

個人的にはレイジグラを入れるかが微妙なところですねえ(´・ω・)
  • 2011/08/25 23:04
  • じょーちょ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
