ちっきーはざーどドラグっぐ byちっきー

ドラグっぐ byちっきー

悩みますねー><
《魔宮の賄賂》
《リビングデッドの呼び声》
《エフェクト・ヴェーラー》


この辺

微調整によって最近サイクロン大嵐は怖くないんですが一応

スタロよりはマシ

てかスタロ弱いんですけど;;

あれはサイド用か抜いちゃってもわからんですね


リビデはクロウへの回答の一つ

これはチェーンクロウ以外にもファランクス消された時にも対応できるのが良いトコ

あとはライフ焼ききるのに使ったりトラゴに追撃したり

リビデは強いですね


ヴェーラー

ライロに対してヴェーラー>クロウ

ただドラグにおいてヴェーラーはヴェーラーでしか無いと言う事

クロウが柔軟すぎるだけなんですけどねw

ライロが環境に溢れるようならメイン考えなくてはならない

何が怖いって取り合えずライラ

サイクロンカバーできてもライラや効果モンによる渓谷の除去をカバーできなくては意味なし

サイドから閃光ミラーでさらに追加って感じで



さて今期の課題は

ダスト打たれないようにする

ですかねw

といってもダストには強い方なんですけどねドラグニティって




■cm

by デーモン↑
レヴァライダー…←



お金と相談します
(・∀・)
あのブリュで即死するやつですねw

剛健は魔物やで...

Comment

ライロのなにが怖いって渓谷ドゥクスクロウ次ターンライラの流れが一番怖いしよくある…
除外防ぐのが大体罠で使いにくいのが難点
サイククロウライラ嫌いならダストマイクラ2積んだ方が上手く行きそうだと思う
ヴェーラーは一時期クロウと一緒に積んでたけど事故=負けになることが多かった(剛健ないからかも)
ヴェーラーはソリティア対策くらいにしかかんがえてなかったからライロはミラーコアドラクロウで十分かも
さらに前期よりも墓地利用多い(天使Xセイバーライロetc)使わないのは墓守カラクリくらい
から当然メインクロウ増えるわけでリビデは個人的に2ほしい(サイクの的になるし)
そう考えるとリビデサイクと渓谷潰されたとき用のクリッターも採用の域
賄賂は使ったことないからよく分からないけど渓谷割られるのが死活問題なドラグにはありかなアド損があれだからあまり使いたくはないが
  • 2011/08/26 00:08
  • まるきゅ
  • URL
ブリューナクェ(´・ω・`)


ですね(´;ω;`)


マジックドレインとかどうですか?
  • 2011/08/26 01:12
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
