ちっきーはざーどびっくりするほどディストピア! byちっきー

びっくりするほどディストピア! byちっきー

一応レポと収穫

勝手に新環境だと思ってた結果がこれだよ
【お試しchicky旋風】

1.代行儀式
先行からパクられて終わり
色々して勝ち
後攻ディサイシブ打ったら8000バーンして勝ち
×○○

2.六武
弾圧をサイク砂塵から守りきって勝ち
勝てたけど計算ミスしてカウンター笑
ラッシュ強すぎ
○××


弱いw

けど最後に試したいもの試せたし良かったかな

よし





■収穫

ファイルの中の物大放出してたみたいでみんな格安でした

ゴールドラット53円一瞬迷ったけどスルーしましたw


とりあえず自分が欲しかったものだけ

20110827203554.jpg




2011087203554.jpg

4枚セットでした



gnef米2p

2011082203554.jpg

の後何人かでローチ目指して負けw


あとバリィ貰いました

thx






@ドラグニティ

やっぱフリー環境みてるとライロと代行しかいないですね

代行は楽なんですけどやっぱりライロがですね

今のところ五分五分

トラゴとライラが強すぎるのでそこに注意してさっさとディサイシブ作れば勝てます

ヴェーラーとクロウを避けるのは難しいですけどね

やはりこれからはリビデが重宝されそう


後やはりゼピュロスは確実に2ですね

これは強すぎ

毎回初手に来る


おわりです



■cm

by まるきゅ
ライロのなにが怖いって渓谷ドゥクスクロウ次ターンライラの流れが一番怖いしよくある…
除外防ぐのが大体罠で使いにくいのが難点
サイククロウライラ嫌いならダストマイクラ2積んだ方が上手く行きそうだと思う
ヴェーラーは一時期クロウと一緒に積んでたけど事故=負けになることが多かった(剛健ないからかも
ヴェーラーはソリティア対策くらいにしかかんがえてなかったからライロはミラーコアドラクロウで十分かも
さらに前期よりも墓地利用多い(天使Xセイバーライロetc)使わないのは墓守カラクリくらい
から当然メインクロウ増えるわけでリビデは個人的に2ほしい(サイクの的になるし)
そう考えるとリビデサイクと渓谷潰されたとき用のクリッターも採用の域
賄賂は使ったことないからよく分からないけど渓谷割られるのが死活問題なドラグにはありかなアド損があれだからあまり使いたくはないが
全て言われてる事がほぼ考えてたことと同じでちょっと共感
マイクラはチェーン組まれると弱そうですがどうですかね?
賄賂は自分で言っといて無いと思ってますw
沢山のアドバイスありがとうございました^^

by デーモン↑
ブリューナクェ(´・ω・`)


ですね(´;ω;`)


マジックドレインとかどうですか?
マジドレですかー
とはいえちょい魔法環境ですし、突破されやすいかも。。。

Comment

収穫羨ましいです(*・ω・*)


魔法カードを1枚多く減らせますよ(`・ω・´)←
  • 2011/08/28 08:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
