ちっきーはざーどTG強すぎw byちっきー

TG強すぎw byちっきー


考え直し

本当はライオウが良いんですけどね


サイドが難しい

カオスホール採用悩みます

カイクウが強い感じなんで2入れたい


メインは

聖槍がかなり微妙なんですがスタダやドラゴパンプが強いのでまだ採用圏内

といってもピンとかになるんですかね

サイクロン

これかなり際どいんですが

やはり相手の一伏せに対する強さがあるというかもはやそれしかない

サイクロンに対するサイクロンって感じですよね

渓谷張ってあってからじゃ手遅れなのでそういう意味ならsinスタダに枠取りたい

とは言うけども(以下ループ


後はメインマイクラ2くらいしかする事が無いです


とりあえずしばらくはドラゴに過労死してもらいますかね




■cm

 by デーモン↑
収穫羨ましいです(*・ω・*)


魔法カードを1枚多く減らせますよ(`・ω・´)←
でもそれで死んでは意味が無いっす;;

Comment

TG…ダークソウル的な←

そうですね(´;ω;`)
  • 2011/08/29 11:31
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
