ちっきーはざーどスパマスさんは変身前に叩けば勝ち byドラ

スパマスさんは変身前に叩けば勝ち byドラ

ゴミ ゴリラ ゴキブリ

順番忘れた

そしてボルト不在の100mあっけなかった

違うんだ










何がって?
















それは






















詰め込みなんてしてないんだ








まあ何があったかというと


今日はちっきー宅で魔轟二ティとフリー


使用デッキはもちろん闇ドラ


12回くらいフリーやって12回中初手未来融合4回


確率にして3回に1回


ちっきーと魔轟二ティから「詰め込みだ!」「またか・・・」という批判の大嵐


魔轟二ティにカットさせたら全く未来融合来ないし


挙げ句の果てには「カットさせる時は未来融合こないように詰め込んでる」と言われる始末


ひでえw


オレの肉体は鋼のようだが、心はティッシュのようにやわなんだから、


もう少しサランラップに包んで言ってくれ


で どうすりゃいいのさ


抜くか?いっそ未来融合抜いてしまおうか?


でもそんなに引いてないでしょ!


3回中1回なら少ない方でしょ!


初手未来融合の回数操作はしてませんから!





この間の金曜の夜0時あたりに毒電波受信


テスト前に限って受信


デッキ5個くらい一気に作れる勢いで受信


やめて毒電波、俺の頭のキャパシティはもう限界よ


そしてカード広げた状態で寝てた


あるあるw


で起きたら考えてたこと全部ふっとんでたww


よくよく考えてみると


起きた時に広げてたカードは


sinサイバーエンドとsinスタダ


更に近くに歯車街と陵墓と機械竜


てことは歯車陵墓作ろうとしてた


そしてミンゲイライダーからライダー抜けた状態で放置


じゃ歯車陵墓ライダーと


でミンゲイライダーの近くにスタバ2枚


・・・スタバ?


スタバとレダメ・・・


近くにTHEトリッキーとエキセントリックボーイが3枚ずつ


はいエキセントリックスタバ


更にレダメ出そうとしてたっぽいw


ドラグでいいよねっていう


はいファランクスないw


HEROパーツもちらほら


はい融合体1枚ずつしかないw


そして今朝GXの再放送見てネオスかっこいいからネオスビート作りたい衝動に駆られる


はいプリズマー1枚しかないw




新環境に合わせてゾンキャリとスタロをメインでテスト使用


まあゾンキャリ アリです


なぜ今まで使わなかったのかと思うほどの活躍ぶり


なにより終末がレダメコストになるというのはやはり素晴らすぃ


場にマスクドいたらトリッピーになるしDDR使う機会も増えるし


墓地にゾンキャリいる状態でバイス出したら召喚権無しでブラロ


頑張ればディサイシブアームズも作れるし


これからは天使ライロ対策で出す機会多いと思うし


やはりここはシンクロ狙いやすくするためにリビデ


しつこいくらいレダメが(・∀・)


ぶったおしてもぶったおしても(ry


あとはゼピュロス入れても作りやすくなるな


マスクド生き残ってたらコストはマスクド


あとは終末出してゾンキャリで完成


ゼピュロスがドラゴン族だったら・・・


はいぶっこわれw


そしてやっぱりorient dragon欲しい


相手の場にシンクロいる状態で自分のターンまわってくる場合が多いし


相手の場シンクロ単体ならキルしやすいし


なにせorient dragon出してレダメなら5000以上のダメージは確定


ニヤニヤが止まらない



スタロは・・・うん


今日は12回中1回しか決まらなかった


決まりまくっても困るけど


でもレダメダホルにブラホやミラフォ激流葬はよくあるからここはまだ検討



そして皆お待ちかねスタロ芸人が待望の復活


乞うご期待ノシ




コメント

byデーモンさん

お久しぶりです(`・ω・´)


うちの妹もパソコン占領してますwww


チャンピオンリーグ楽しみです!

銀河美少年もやってましたwww




最近週1更新で申し訳ないです

妹は有線占領すれば勝ちと思ってるから困る

実際勝ちだけど・・・


私はもう思いつかないですねw

Comment

ネオスビート作るんならプリズマー1でいいんじゃないかな
  • 2011/08/28 22:37
  • イッキ
  • URL
初手未来融合凄いです(・∀・)


俺もブログやればそうなりますww


やっぱり自分用のPC欲しいですよね…


俺もそのくらいですww
  • 2011/08/29 11:42
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
