ちっきーはざーどギエピー!! byちっきー

ギエピー!! byちっきー


サッカー予選

心臓疲れましたわw


柏木▼

やっぱり本田さんは大きいですね

そういやリライトスリまた新しいの出てたんですかw


4580245315795.jpg

静流かわいいよ静流


ストレージはまた4種類出るらしいですが


4580245315726.jpg

やっぱりこれ



で吉野咲夜スリはいつ?




■裁定とかとか

トリシュがヤバイらしいですね

ドラグニティの強みはトリシュに有るというのに


スタダは完全に^^;

あれはひどいですよね

今更裁定変更は汚い




■フェニクス

なんか馬鹿みたいに値上がりしてると思ったらまたあれでしたかw

団結天使って今更?って思いますが




■ドラグ

光デュアルだるいですね

この相手さえ克服できれば変わってくるんですが

なるべくメインから

というとやっぱりミラフォ激流欲しいけどそれだと天使暗黒界に弱い


;;




■cm

 by ドラ
ドラ友って?
ドラグニティですw

by チルノ
スティーラー面白そうだけどスタダの裁定怖い
いやな事件だったね。。。

by デーモン↑
DDクロウ…(´・ω・`)


天罰強いですよね(・∀・)
クロウマイクラで^^
天罰地味に強いですねー




Comment

シンクロ衰退してますね…

マイクラもストラクに入ったから手に入りやすいですね(・∀・)


天罰ってストラクにありましたっけ?
  • 2011/09/03 09:00
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
