ちっきーはざーど大会レポ byイッキ

大会レポ byイッキ

今日の大会レポ

使用デッキ【ゲートhero】
1回戦 光デュアル? ×〇〇
なんかよくわからなかった。デュアル・ランサーばっかり出された
1セット目は自分のプレミが響いて死
2セット目はボルテックが強い 勝ち
3セット目は超融合が強い 勝ち

2回戦 BF 〇×〇
1回戦の時隣にいた人。マリクのプレマ使ってて焦ったww
1セット目はプリズマーからネオスヒロブラでほとんど片付けた 勝ち
2セット目はシュラヴァーユブラストでトリシュ 無理無理 死
3セット目はシャイニング4400×2体でオラアア 勝ち

3回戦 六武衆 〇×〇
出ました。今回の関門。絶対に勝ちたい。
1セット目はカゲキ伏せられたけどアナザーじゃ倒せないからオネスト、いろいろやって勝ち
2セット目 門3枚とか無理ゲーww 死
3セット目はプリズマーとシャイニングに超融合でシャイニング降らせて勝ち

4回戦 BF 〇×〇
BF多いなあ……
1セット目はシュラ、シロッコの攻撃をヒロブラで破壊しゲートでシャイニング出し相手越えられずサレした 勝ち
2セット目はアーマード出されて困る。その間にブラストとシュラが追加してきて死
3セット目はサイドにネタで入れたラスオブネオスが火をふいたwwシロッコと3伏せをごっそり持ってったww 勝ち

5回戦クイダン ×〇〇
一番燃えた。相手デブリ引きすぎww
1セット目は自分のゲートとアブソと奈落とマイクラの布陣を黒薔薇で流され止まり死
2セット目はヒロブラで相手のシンクロをとことん邪魔しミラクルでアブソ追加し勝ち
3セット目が熱かった。相手初手でロンファからティタ姉さん出たのでエアーマンと超融合でトルネード出しアナザー追加しビート、そしてダンディ踏んでしまいトークンが出て相手バルブ通常でF1出しおろ埋でダンディ、トークン出てカタストルシンクロしトルネードとアナザーの中でトルネードやられる。ヒロブラで割ろうとしても月書で逃げられ次の相手ターンでバルブ効果で出てカタストルとシンクロしゴヨウでアナザーパクられる。
自分の手札にはプリズマーとネオスしかいなかったのでヤバいと思って引いたデステニードロー、(超融合)ガイアにしておいしくいただき押し切って勝ち


結果は優勝しました(o^∀^o)
初めての優勝だったので超うれしいww

とりあえず六武には対策を練るより先にワンキルした方がいいかもと思ったプラス思考な俺であった…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
