ちっきーはざーどtg代行 byちっきー

tg代行 byちっきー


ドラグニティで

まず簡単に相手を詰ませられるのが《コアキメイル・ドラゴ》

天使側がコレを突破する為には

スタンダートな形の代行を相手とした場合


メインで採用率高いもの

ブラックホール
精神操作
死者蘇生
オネスト

次点で

激流葬
ミラフォ
奈落


月の書とtg代行の警告は採用率低い

デッキの性質上当たり前ですが

サイドが絡んでくると

スノーマン
ライオウ
強制転移
地砕き

辺り


純代行の場合ジェルエンデュオなんてのもありますが

要するに結構突破手段が限られる

その少ない手段を完璧にカバーできれば辛い相手でもない

ただ相手の場に何か残しとくとエクシーズシンクロで終ったりする


tg代行相手なら初手スタダよりこいつ立たせた方が強い


というかtg代行に対してのスタダがいまいち強くない

裁定で弱ったし


今結構試したいカードありますね

あれとかあれとか

来日セイバー墓守と代行を同時にメタできるカード


でも海外組来ても絶対tg代行のが



セイバー君頑張ってね!!11




■cm

 by デーモン↑
先輩が

「星屑は紙屑になった」って(´;ω;`)


天使ストラク買おうかなww
遊星さんブチ切れ

天使強いですしね

ちっきーさんめっちゃカードありますね

羨ましい(*・ω・*)
残念なのばかりですけどね

by ちるの
暇だからといてみたww

1.精操でヴィーナス奪うとらドラでヴィーナス渓谷破壊から3連打ぁ

2.渓谷コストアキュレギオンサーチでバルーチャ作成コスト渓谷で2連打ぁ

3.トリ蘇生ゼピュロスコストトリ渓谷サーチドゥクスからトリ

最後はキルまで持っていけるのか
1.それでも良いいけどここはワンキルが最善かな
 ワンチャントップヒュぺリオンで死んじゃう;;
2.バルーチャ無くてもいけるけども;
3.シンクロモンスターはゼピュロスコストにできないっすw

Comment

ガイウスとかアブソとか
欲しいのたくさんありましたw
  • 2011/09/06 08:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
