ちっきーはざーど勉強?なにそれ食えんの? bysaber

勉強?なにそれ食えんの? bysaber

なんかだるくなって今パソの前に座ったんで更新~

勉強なんて知らん

そういやスタダの裁定相変わらずナチュビパルキシエン止められないけど、スタダ効果で対象破壊出来なくても蘇生できる裁定に戻ったね
まず札幌CS出ることになりました!

といっても緊張して大変なことになりそう
一応海外セイバーは使えるんで足引っ張らないよう頑張ります…


俺メンタルかなり脆いんですよねw
今まで大会出て緊張して伏せてるカードやら手札のカードやら忘れてプレミ連発
正直ワラエナイ

CSまでの1週間大会の雰囲気に慣れるためにも公認でろとちっきーに言われました

がんばります


……




いやわかっていたけども


そんな予感してたけども



北海道は夜アニの種類少ないし電撃系なんて滅多にやらないからあんまり期待してなかったけどさ!!!


それでも

もしかしたらって


うぁぁぁxっぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁ


なんの話かといいますとね?えっとですね?つまり




C3‐シーキューブが北海道の地上波ではやらないというわけで


ひどいや


一応BS11で見れるんですけど、俺の家BS見れるテレビが居間にしかないんですよ

居間=親がいる

録画しようにもBSだといろいろ不都合がががg

欝だ
すごく欝だ

こうなったらDVDだろうがBDだろうが買ってやろうじゃないか!(割とマジで)

しょうがないので親の目を気にせず見たいと思います…



欝だ…

【3K】
シーキューブのopの1コーラスがあがっているのを見つけたので紹介したいと思います!!
田村ゆかりの「Endless Story」
イントロかっけぇ
つかかっけぇ
ちょっとイメージと違う感じだけど全然いい!!
たしか10月発売だったかな?買おうかな!


Comment

その気持ちスゲーわかる(´・ω・`)

俺もISのときは同じ状況になった

結局ようつべで見たけどさ
  • 2011/09/06 19:35
  • ドラ
  • URL
CSファイト!

アニメサイトで見るのはどうだ?
  • 2011/09/06 22:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
