ちっきーはざーど思考回路が瞬間氷結 byイッキ

思考回路が瞬間氷結 byイッキ

いやあ、また久しい更新

なんかブログ管理ページ行けなくなって意味がわからなかった

ID打っても無効な文字列ですとか言ってくる始末

さすがに泣きたくなった

で今日やってみたらできたw
DOでTG代行とやったんですがね
ジェネZeroでね

マッチ落としましたよ・・・
○××

いや・・・うん 
自分で自分の首を絞めた

2セット目は虚無ビートかましてやろうと思ったら
「強制転移」

orz

死にきった

強制転移強すぎますね・・・本当に
メタモンスターに対しての回答がこの強制転移というわけか・・・

虚無を月書で寝かせて除去に成功したら

返しヒュペヒュペ開闢

orz

クリスとか入らない感じだからまあそこまでひどくはないけれども
天使強いなあと実感
普通の代行天使だったらもっと辛いと思うけどね

でもジェネZero今期はいい感じなんじゃないんでしょうか
FBGがお亡くなりになった時はどうしようかと思ったけども

なんかバック薄いんですごいやりやすいです
しかし朱光はうざったいけどもね

そして重大ニュースが・・・
結局アクセルさんとサルベージ抜きましたww
自分にはまだアクセルさん使うなんて
早かったのかな・・なんて
すごい使いづらかったし出る場面無さ過ぎたんだで

いや、まあ普通にガイウスの方が使いやすかったというね
アクセルさんの枠どうしようかな
ホープでも入れるか?
クロキシもアクセルギミック抜けたから2積みは過剰かも
1枚何かに変えるか

まだまだ修行しなきゃ





ここからは学校の話

今日からテストだったんですがね

数Bと英語構文だったんですがね
まあ割とできてよかったです

金曜日まで続くんですがね
でここで誰得コーナー

テストに対してのモチベを教科ごとに言ってきますww
もう愚痴に近いかもw

水曜日

・古典
ぶっちゃけ何もやってない
プリントやって終わり

・日本史
覚えること多すぎ
藤原氏多すぎ
テスト範囲多すぎ

でも一通りさらっとやってるんで赤点は無いと信じたい

本当に無駄に天皇の名前を全員覚えるんじゃなかったw

・倫理
イスラーム教、仏教は楽勝
ヘレニズムとキリスト教とユダヤ教やれば勝ちゲー


木曜日

・現代文
プリントやって終わり

・政治経済
本当に覚えること多すぎてやばい
あんまやってないから明日テスト終わったらみっちりやる予定

金曜日

・リーディング
可も無く不可も無くって感じ
話の内容と単語適当に覚えればいいかな

・発展数学
唯一のマークテスト
がしかし
難しすぎて話にならん
何これ、数Bから発展しすぎでしょ
この前はわからなすぎてロトシックス状態だったけど36点という奇跡w
今回は範囲は少ないから全力で頑張る


まあこんな感じですかね
今日も昼から勉強しようと思ったらベットに居て気づいたら5時
もう昼寝が習慣になってるんですけども
これはひどい

もうテストなんて無くなればいいのに←

愚痴言っててもしゃあないんで
明日に向けて日本史、倫理、古典やってきますわ


コメ返

ドラさん

ラス オブ ネオスでぶっぱするしか・・・

それができたら苦労しないよ!!

スパマスさん

もし家の弾圧がなくなっても俺の弾圧があるよ(笑)

なら今の方がマシかな

デーモン↑さん

難しいなジェネzero…

魚はいいやうん←

カムイ君だっけ?

放置www


だからこそいいんだよ(^^)

そんなこと言ったらシャークさんがイラッときちゃうって(汗

うん カムイ君のキャラあんま好きでは無いけどもね←

もう人として見ていませんキリッ

Comment

先輩が転移無限回収してたwww

転移で裏スリ作るんだってww


難しいのは俺はパス←

回せないから…

全国の魚使い敵に回しちゃったよ(^_^;)

面白いじゃんカムイ君←

クラン スパマス

種族 ?

G0 P5000

スタンドアップしたとき
ファイトに勝利する

チートすぎたなwww
  • 2011/09/06 22:55
  • デーモン↑
  • URL
一番早い方法教えてやっか?



それは学校を壊すかテストの紙を食べるかどっちか!
  • 2011/09/06 23:46
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
