ちっきーはざーど台風といえば byドラ

台風といえば byドラ

ドラゴンのストラクめっちゃ楽しみだわ

レダメ規制はらめらめよ
台風のおかげで今日テスト回避できそうだったけど

まあ普通に学校

数Bヤバイかもw


そして台風といえばもちろん

身内のみなさんもご存知『うんちゃか踊り』

台風を引き寄せる力がありますヽ(・∀・)ノ


やり方は正座して膝を両手で叩きながら

『うんちゃかー、うんちゃからかちゃか、

うんちゃからかちゃからかちゃかヒエェー』

と一言ずつシャドーイングして最後を皆で言うだけ


実際に小5の宿泊研修の台風接近中の夜

当時スパマスさんと私の担任だった先生が毒電波を受信して開発した踊り

本来は台風避けの踊りらしいですが

学年全員で踊ったら


台風直撃させましたww


先生の面子丸潰れでオモローだった

あの先生は学習発表会本番の日には

自分のメガネ踏んづけてぐちゃぐちゃにするし

ヘルニアで入院したり

なぜか年齢を2億41歳に詐称してたからクラス全員から

社会の歴史の時間いじめられたり

自分が言っただじゃれに誰もツッコミいれてくれないから

自分でツッコミいれてたり

小学校の卒業文集の担任のページには


趣味うんちゃか踊り


とうとう趣味にまで発展

今頃宗教にでもなってるんじゃないだろうか


ちなみに

担任のページの隣のクラスランキングってページには

霊能力がありそうな人の

1位にスパマスさん入ってますよww


山で修行するぐらいだからある意味正解


おわり




コメント

byデーモン↑さん

相手『ジャッジ~』←


ですね(´・ω・`)




はい終わりw

今日も妹の独壇場(orz



Comment

ダメダメよ!←


その先生面白いですねwww


山で修行!?

スパマスさん凄いなぁ


俺も独壇場されまくりっすwww
  • 2011/09/06 22:59
  • デーモン↑
  • URL
まっ一番の思い出は女装かな?

てかそれしか思い出ないし!
  • 2011/09/06 23:38
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
息子さんはどうやら東大受けるらしいよ!!ワァー
  • 2011/09/07 04:49
  • スムージー山元
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
