ちっきーはざーど暗黒界にどうやったら勝てるのかという byちっきー

暗黒界にどうやったら勝てるのかという byちっきー

エクスチェンジチートすぎ
まず先行とったらやることは初手ガジャルグからのクロウキープ

と行きたいけど実際は墓穴エクスで抜かれやすいからグラファ落ちた後狙いたい

結局ガジャルグだと雷やサイクに反応できないので初手スタダ&バックの構え重視した方がまあ

理想はハンドにクロウデビルの構えですけどね


取り合えずスキドレとグラファに対応できれば簡単

サイクロンとゴドバの使い方が重視される


しばらくメインマイクラでやってるんですが

どう考えても環境が暗黒界>代行

なんで難しいですね

マイクラはこれから来日するセイバーや墓守に対しても有効なんで抜くに抜けない

代行今そうでもないですね

おかげでドラゴ抜けない!

代行で怖いのはマイクラくらい



リビデ強いけど弱いけど強い

渓谷でドラゴ落とし→相手の動きにチェーン蘇生

サイクロンされそう;;






■cm

by デーモン↑
ウルトラ2なんですか( ̄□ ̄;)

ライダー再録くるかなとか
馬鹿なこと考えてますwww


北海道いきたいww
さり気なく開闢再録してたら笑う

リアルアブソですよ

Comment

グラファが何回も出ますよね…


売れまくりますねww


寒がりですが頑張ります
  • 2011/09/07 22:29
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
